ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

2013-08-30から1日間の記事一覧

これから

貴重品は絶対隠すか、セキュリティBOX使うか、枕の下に入れて寝よう。宿のセキュリティにも問題あったんじゃないかとは思う。誰でも簡単に入れるようなフロントだったから。でも一番悪いのは油断してた自分です。もしものことを考える能力は自分の身を守る為…

盗難

イビザ一日目にして部屋に泥棒が入りました。 完全に気を抜いてました。 ほんと最悪 なんであたしだけ何も取られてないのかわかんないです。 二人は貴重品全て持って行かれました。 泡パーティーの次の日の昼間とか格好の狙いどきですよね。なんでもっとしっ…

ドイツからのスペイン

スペインなうです! クレジットカードのキャッシング使えんかった(笑)しかもキャッシュパスポートの暗証番号忘れた(笑)最悪の事態ですが…電話して暗証番号教えてもらうか、、もう現金両替するしかないですね!! レート悪いから両替あんまりしたくないんだけ…

ロンドン

一日目 とうちゃーく! 早速イライラMAXでございます。 予想通り(笑) この旅に収穫があるとすれば、なんであたしが一人旅が好きなのかが明確になる気がします! もうここは発想の転換でいくしかないね!笑 二日目 昨日は空港降りてからバスでバースまで移動…