ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

2013-09-11から1日間の記事一覧

よかよか

手紙めっちゃ嬉しいって言ってくれたよー!照れてる感じがさらにかわいい!ニヤニヤが止まらないo(^▽^)o笑俺のほうが好きだよとか言ってるけど、きっとあたしのほうが好きだからね!( ̄ー ̄)ほんとうにほんとうに大好きすぎてどうしたらいいか分からん!(◎_◎…

手紙

届いたってさー!やっと!やっぱ一週間以上かかったわ(´・_・`)自分の好きが大きすぎて相手に依存してしまうと、結果自分がしんどくなるということが分かりました。自分の時間をしっかり持って自立することはお互いの関係を維持するためにも大切ですね。

こんなにも

なんだかんだ私は今まで自分が一番好きでした心のどっかで自分さえ良ければそれでいいと思ってましたでも今は自分より好きな人ができました。大切にしたいし喜ばせたいと心から思う。自分より好きな人がいる今の自分が好きになりました。相手にもっともっと…

Hoy mucho bien♡

今日楽しかったー!!きっと昨日の長電話で元気をチャージできたお陰ですね!笑予報では雨だったらしいけど、ほんといい天気で、空がめちゃめちゃ綺麗で。たくさん写真も撮れました(^_^)ずっと食べたかったチュロスとチョコラテも食べたよー!!後でホスト達…