ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

かなで

電車の中で奏T来てる子発見!
テンションあがりめ!

今から上ヶ原でーす!

画像処理の授業もかれこれ六回目?七回目?

いろんなことの歯車がうまく回ってるような、回ってないような。へんなかんじ。

ミャンマーの風邪薬もっと欲しいわ!
風邪治ってなかったww
しんどww
チョコラBB飲んでがんばります!


やっぱおでこ上げると楽!
超絶楽!
うふふ

日焼け止めいっつも顔以外に塗るの忘れる黒人フラグです

ねぇ。

やはりお風呂→歯磨き→パック→柔軟→(腹筋)の流れに乗れば勝ちゲーということを再認識。

体重計買ったのに計るの忘れてたww
今日からちゃんと計るぞ(^ω^)

てかほんまにそろそろヨーロッパの航空券やばめ。はよ取らな!
や、やよい!!!
なぁ(・・;)

今日三人で話し合いまーす(  ꒪່౪̮꒪່ )

その前にキャリアセンターのおにぃさんと面談やわw

一昨年電話かかってきたがやけどあまりにも親身で優しい対応に泣いてしまった( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )

からの李先生の優しさダブルパンチで号泣( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )

うん、あたしそれなりの覚悟無いと普通の事務みたいなのに就職しても即刻辞めそうやわ。

心のどっかで、表面上は泣いていても、この、先の見えない感じを楽しんでるわたしがこっそりいるような気がします。