ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

あさ

お金がたくさん稼げるのはいいねんけどばりしんどい。
楽な仕事は無いですねw
特に辛いのが生活リズムぐっちゃぐちゃになることかな。やっぱ嫌。
接客もいいお客さんやったら全然いいねんけどだるいお客さんのときほんま死にたくなるからなw帰れって心の中で連呼するわ( ´ ▽ ` )ノ

たくさん稼いでたくさん使う生活に疑問!ゆうてそんな使ってないけど。
目的があるといえばあるけども、お金があるからこその目的やから、無かったら無かったで別にいいやって思うのかもしらん。
でも今日思ったけどやっぱ私アメリカのカレッジ行きたいです。今日役者やってるお客さんにも言われたけど、芸で食べて行くなら広い世界を知るべきやんな。
ほんまに。親の説得も自分の責任。私の責任(´・_・`)
就職してから、とか、○○してから、とか言うてたらいつまでたってもできやん気がする。今やねんw
流行りのあれじゃないけどw

ほんとにそういう目的かできたら英語の塾講師でもやったがましやからな!お金の問題じゃなくてね。
夜寝て昼動くのが精神的にも肉体的にも健全です。