ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

だらだら

 
一日の大半を布団の上で過ごしてしまった(´・_・`)
これ書いたらちょっとでも作業しよー!
 
 
 
 
数日前まで、一週間も会えない…って泣いてたのに、なんだかんだ会えてるっていう笑
 
たった一週間すら会えないっていう現実が受け入れられなかった自分にびびるよね!w
 
まぁ、結局会えてるので結果オーライではあるのですが。。
 
一昨日は私が友人といざこざがあって、心配して会いに来てくれました。今日は1人にしたくないからって。遠いのに、、本当嬉しかった!
おめー、どんだけ優しいのよ!!明日も仕事だってーのに。
 
店にいつも来てくれてるお客さんと仕事とはいえ会いすぎてるのにジェラシー感じてるとことか、かわいいよね。笑
彼氏ができてからお店以外では一切、会ってませんけどね!
 
明日も彼氏の友達(私も何度も会ってる人)と、その友達の行きつけのガールズバーの子とごはん行くのにあたしらも付き添いとかゆーわけの分からん予定が入ったwww
 
まぁMさんともしばらく会ってなかったので楽しみといえば楽しみ。
 
しかもそのガールズバーの子、Kちゃんっていうらしいんやけどあたしの源氏名もKなんです。
ダブルKちゃんwww
 
すごいわけわからん展開やけどこういうの嫌いじゃない!w
 
ほんまMさんヘタレやからなぁ。
女の子と2人でご飯も行かれへんのかいな!w
 
まぁ、でも棚ぼた的に彼氏と会えるということで、良かったかなー。
そのあとは2人でデートするか、まぁ分からんけど、そのまま神戸で泊まることになると思われー。
 
なにはともあれ明日も会えます!たのしみー♡
 
 
明日会えるんだったらなんで2人で会う予定にしてくれてなかったのってあからさまに不機嫌になってしまったけど
 
めえと会える日は、一日空いてる日を選択肢にしてるから。。
ごめんね。って( ˃﹏˂ഃ )
 
暇な学生のわがままにもこんな寛大な心で接してくれる彼氏に感動( ˃﹏˂ഃ )w
 
普通の社会人だったらありえない頻度で会ってくれてるし、十分なはずなのにね!
予定わざわざ調整させて会ってくれてるのは分かってるんです!ごめんなさい!
 
夜から会ってご飯食べるだけ。みたいなのより、ちゃんとしたデートを考えてくれてるっていうのも分かってるんです。ほんと馬鹿だわ(´・_・`)
 
来月の記念日は平日ど真ん中に旅行やらわたしの帰省に付き合ってくれたり、会える時間もたくさん作ってくれました。
 
わたしが仕事がんばる活力だって言ってくれてる彼に負けないように私もがんばろう!って思うんです。
 
こんな素敵な彼氏に出会えてほんとに幸せだし、大事にしなきゃだね。
自分の都合ばっかり押し付けないようにしよう。
 
私がわがままばっかり言っても、ぜんぶ受け止めてくれる優しさよ(´・_・`)
 
こういうとき、些細なことでイライラしない年上男性っていいなと心底思います。