ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

ほぼ毎日

電話してるよなー!

会ってない日は。
 
今日はバイト帰って来てから2時間ぐらい。
電話欲しいタイミングでくれるからな。
わかってるわー(T_T)w
 
まじ、Sさんに見せてあげたい。
あなたほんとに同い年なの?
 
ガールズバーの女の子にハマる心理がいまいちわかんない。
好きならだらだら通うんじゃなくて落とすとか諦めるとかアクション起こしたらいいのにねー!
 
まぁ100000%Sさんには落とされない自信があるけど。笑
 
明日でS地獄から解放されると思うとそれだけで幸せ(._.)
 
Sさん、ごめんなさい。
でもあなのこと人間的に全く好きになれない。
もはや苦痛。いい加減気づいてください。