ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

わー!

今日は彼氏んちにお泊まりだよー!
バスでブーンします。

楽しみすぎる〜!
でもあんまり寝れなさそうだから、今日は爆睡確定かな(._.)
とか言って、まぁ、多分寝れないんでしょうね(-_-)w

まじで三日連続とかで三宮行ってると、三田住んでる意味ねーとか思ってしまいますね。
引っ越したいけどなかなか…ね。

タイミングも正直びみょーですしなぁ。
あの家からあたしおらんくなったら目も当てられんくなるやろうな。っていうのは私の思い過ごしですかね。
だって、誰もキッチンとか水回りの掃除しないし、タオルも洗わないし、どーすんの?って感じよ。

朝は仕事行ってるって分かっててもこの乗り換えの果てしない暇さはどうにかしてほしいわ!まじファッキン。こんなことなら飛び込み三人わたしが接客すれば良かったわー(>_<)(>_<)(>_<)
とりあえず、寝たいです。
ラインかえせよーぶー
ばかやろー!
すぐ返事くると思うけどね。
今日も大好きなのでした。

オーパにあったかわいいワンピース、まだあったら買おうと思います。やっぱ白だよなー!水色も捨てがたいけど…試着して決めようかな。あの安さは買いですよねーー!

買い物もしたいし、鉢植えも買いたいしなぁーとなると、早めに三宮着きたいし、、、ほんと、なんで三田に住んでるのかな?笑

こんなに三宮行くなら定期更新しとくんだったわ!おバカ!予定外の外出が多すぎた。はー、、交通量まじ高いから。行って帰って1200円とかありえないー!大阪だと1600円ぐらい。アホなの?笑