ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

おえっぷ

毎日会いたすぎて他のことが手に付かないです!いつまで続くんだこれ?笑

朝起きて彼が隣にいないだけで一瞬で起きれる!笑
横にいると、ついついまったりしてしまうからね。。。

朝起きれないキャラと思われてるけどほんとは違うんだよー!

彼のことを考えるだけで愛しい気持ちになるし、心があったかくなるというか、幸せな気持ちに包まれます。

人を心から好きになるってほんと素敵です。

その分会えない時間は辛かったりもするんだけど…それはお互い様なので。。
次会えるときを楽しみにできるし、もっと2人でいる時間を大切にしようって思えます。

次の記念日は私だけ海外にいるんですけど
サプライズで現地から手紙を送ろうと思ってます。
海外から日付指定とかできるのかな?
色々調べなきゃだわー(O_O)

たぶんラインとかでメッセージのやり取りは頻繁にすると思うんだけど
やっぱり心のこもった手紙は喜んでくれると思うのです!
前の手紙もすごく喜んでくれたし。。

写真も添えたいですね!
こういうこと考えてるときも幸せです。
相手を喜ばせてあげるって素敵ー!

彼もきっとこういう気持ちで私のわがままをきいたり、いろんな場所へ連れてってくれたりするんだろうな。

年末年始は海外で過ごそうかーって言ってくれてるけどネットでちょっと調べたらもうどこも予約いっぱいらしいですね。そんな早いのね!!!ぴっくり。

ハワイかバリか、、あったかいところがいいねーとか言ってるけどまずチケット取れるのでしょうか?(-_-)
やっぱリゾート地がいいよね!パーリナイしたい!笑

本気で海外年越しする気があるなら動き出さないとやばいよねー。。でも資金源が彼なので私が率先するのもおかしいじゃん( ´_ゝ`)(笑)

そこまで図々しくはできない…w

半分出すよ!とかさらっと言えるぐらい稼げるようになりたい…

高知来てたときも、私の地元だし最初のご飯代ぐらいはあたしがご馳走するって言ったのに、今度でいいから!とか結構いってる(値段が)からいいよ!とか次回に期待!とか散々言われて
挙げ句の果てはレジまでの道通せんぼされて彼が払いました…

女の人には払わせたくないタイプなんだろねきっと
まぁあたしがまだ学生だから払わせるの悪いって思ってるのもあるんだろな。

じゃぁその後行くパン屋さんはあたしが払うって事で収まったんだけど
パン屋さんであたしが支払った瞬間財布に小銭入れられた(笑)
同額かそれ以上ぐらい…
募金。とか言って(O_O)

ここまで払わせたくないならもう払うって言い出さないことにしました。笑

また何かの節目とか、機会があれば挑戦してみます!!

せめてお返しとしてプレゼントあげたり、手紙だったり、普段の気遣いは忘れないようにしよう!!!!

なにをとってもスマートな彼が大好きです。でも寝起きとかかわいいし、甘えてくるときなんかキュン死にしそうになりす。

寝るときは腕枕絶対!とか
好きとか愛してるとかちゃんと伝えてくれるとことか
常にあたしのことを考えてくれてるとこ
とにかく優しい

好きなところ挙げたらキリがないけど

こういう、あ〜好きすぎる!!
みたいな気持ちってずっと続くわけじゃないんだろーなとか考えて一人切なくなる(´・_・`)笑

でも、何年経ってもお互いを思いやれる素敵な2人になりたいと思ってます。

きっとドキドキ感は愛情に変わっていくのでしょうね!!


んでは!
今日も惚気でゴメンナサイ!