ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

今日も明日も明後日も

きっと同じ。


▼迷う事は誰にだってある事で、その時々に色んな判断をしないとあかんけど。
正解は無くて選んだ答えを自分で正解に近づけて行くんだと思うよ!

だってさ(´・_・`)
ふぅーん(´・_・`)
良いこと言いますね(´・_・`)
さすがですね(´・_・`)
正解なんて無いって知ってた筈なのにね(´・_・`)
完全に忘れてました(´・_・`)ぶふぅ


からの


▼日本帰ってきたら恋しかった分、ちゃんと埋めて差し上げますので頑張って!笑

だってお(´・_・`)
ほぉー(´・_・`)
さすがおっさん言うことちゃいますなぁ(´・_・`)
このどっしりかまえた感じ、どやさ!
ハタチそこらの男性にはなかなか言えない台詞ではないでしょうか。

何が言いたいかというと(´・_・`)

特に無いですが

とりあえずの不安をぶちまけた結果こうなったみたいな。

頼るとか頼らないとか
よう分からんわ(´・_・`)

自分のことぐらい自分で頑張らな
なんもできやん子になってしまう。

おっさんは頼れる部分は頼っていいよって言うけど
そんなホイホイおんぶにだっこされるわけにもいかんでしょ(´・_・`)

彼がいると自分が子供になったみたいになるのが怖いです(´・_・`)


▼1人で悩む必要ないやん!
ちょっぴり歳上のおっさんがいるやん。
頼れる部分は頼ってください。

はぁい(´・_・`)

▼考えすぎー!
まぁ、頼ってみたらええねん。
俺はめえの1番の味方だよー!

はぁい(´・_・`)

頼る…かぁー
今も今までもだいぶ頼ってきたような
頼るというか
なんだ、、

この距離でしょ今の問題は(笑)

寂しいだけじゃね?(´・_・`)

詰まる所。

会いたい(´・_・`)はぁ(´・_・`)

勉強に無駄なことは無い
それは分かってる。

もう来ちゃったから仕方ない。
うん、そうである

私は経験を買っただけである(´・_・`)

汗水垂らしてバイトしたお金でね。

物で散財するよりはよっぽど良い選択だと思ってます(´・_・`)

ただ、就活乗り切るお金が残ってるかと言われると謎です。(笑)
ほんと、ビンボー生活が待ってるかも…(/ _ ; )
もう、あんまりバイトしたくないと思ってたけど、、生きるためには働かねば(/ _ ; )
ガールズバーやだ(/ _ ; )
なんで、きもいおっさんと話さなあかんねん!
仕事やけど!
疑問でしかないわ。(笑)

良いお客さんもおるけど。
そら、おるけどもね。
そういう問題ではなく。
この人と喋ってる時間を他のことに使いたいって思ってしまうよねー!
まぁバイトなので仕方ないですねー!
割りの良い時給だとは思うので頑張ってましたが(/ _ ; )
これから寒くなるしね(/ _ ; )はぁぁ

クソ常連さんのお客さんが一人おんねんけどまじ辛い(笑)
もう話す話題無いんですよ(笑)
助けられてるけどしんどいわ(笑)
しかも話してても全然楽しくないの(/ _ ; )

今は心が弱ってますね(/ _ ; )(/ _ ; )

時差が辛い(/ _ ; )