ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

よかよか

手紙めっちゃ嬉しいって言ってくれたよー!
照れてる感じがさらにかわいい!
ニヤニヤが止まらないo(^▽^)o笑

俺のほうが好きだよとか言ってるけど、きっとあたしのほうが好きだからね!( ̄ー ̄)

ほんとうにほんとうに大好きすぎてどうしたらいいか分からん!(◎_◎;)

こんなに人好きになったの始めてかも。。てかまずこんな両思いなのが始めてやしなぁ。。

今までは、彼氏いてもこんなに愛されてるって感じたこと無いし、いつも初めからどっかに不満持ってた…。
こんなに幸せな気持ちにさせてくれる彼にほんと感謝やわ(/ _ ; )

あーはやく会いたい(/ _ ; )

けど帰ったらやること盛り沢山やから遊んでばっかもいられない(/ _ ; )

ていうか向こうもお仕事ですしね。

私もちゃんとやることはやらねばです。

彼みたいに時間の使い方うまくなりたい(/ _ ; )