ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

うへーん(;_;)



タイミングが合わないよ〜
今日早めに帰って電話するつもりだったのに…この時間だと日本は夜中だからもう寝てるみたい。。
寂しすぎる(;_;)
もうやだ(;_;)
電話しても出ないよー(;_;)
草刈りの疲労かなぁ。。笑

綺麗な景色とか綺麗な建物とか美味しいご飯食べても彼と来たいって思ってしまう私は重症です(;_;)

ほんで日本人2人がお金持ち育ちのお嬢様すぎて価値観合わなさすぎて辛い(;_;)
ハワイに別荘とかペット用の部屋とか次元が違いすぎる(;_;)
お金持ちなのはいいねんけど…やっぱ年下あかん(;_;)先輩づらするの苦手(;_;)てかそんなんしたくないし(;_;)

今日の夜はエルネストとペーター君と遊びます!それは楽しみです。