ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人3年生。

普通にしれっと無視してたら向こうから連絡来たからそっから普通戻った笑

むしろ反動で喋りすぎたヽ(;▽;)ノわろす

結局電話してるしヽ(;▽;)ノわろし

耐えたのほんの一時間ぐらいよね。

明々後日には彼に会えるぞー!!!♡
楽しみすぎてやばーい♡♡(/ _ ; )



昨日の夜中残りのトルティージャ食べてもーたわ。もったいなくて。
半熟やったから次の日持ち越すのどうかなってなって、でも捨てたくなくて、せっかくのスペインのトルティージャ

確実にデブった。
セゴビアでの食生活やばめw
三食きっちりやし炭水化物きっちりやしパパ料理上手すぎておいしいし。。

お昼休みもカフェでトルティージャやしw
あそこのカフェのトルティージャほんまおいしいから超じっくり食べて吟味したけどイマイチ分からんw
でもお肉っぽい味するから、、肉的な何かが入ってるのは確実。

てかトルティージャのじゃがいもたっぷりの油で揚げ煮して油の中で軽くマッシュして(油を染み込ませてるw)卵に合わせてるから、カロリー恐ろしいね!おいしいものはカロリー高いですね!
卵焼くときも油使うし超脂ギッシュヽ(;▽;)ノ

とりあえず帰ったらトライしてみなければ!自分のときはもーちょいヘルシーに作ろうと思う。でもやっぱり、揚げたほうがお芋が香ばしくてホクホクで美味しいのよね。ヽ(;▽;)ノ
あんなんいっつも食べてたらアメリカ人なるわ!アメリカ人に失礼か!謝れ!



今日はセゴビアで過ごす最後の一日です。
明日の昼過ぎにはマドリードにぶーん!
夜はイビザで出会った日本人の女の子とご飯の予定です\( ˆ࿀ˆ )/♡
現金微妙に足りない気がして両替するか迷ってる。あと20ユーロとちょっとしかないwwwまじ微妙。カードのキャッシング使われへんのまじうざい。氏ね。

でもここからマドリード帰るので10ぐらいご飯で10ぐらいって考えると明らかに足りないよねヽ(;▽;)ノ
30ドルぐらい両替しとこーかな。。
こんな帰る直前に両替なんて。。あほ。。

でもバスの運賃とかご飯代にカード使えれば足りる気はすんねんなぁー。そこよね。考えるのは。

そろそろ起きましょうか。
レバンタルセ!