ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

ぐへへ

来月の記念日ユニバ行くよー♡
ハロウィンだよー♡♡
早いもので3ヶ月になります♡
まだ3ヶ月やけどね。(笑)

3ヶ月もこんなに好きでおれたの始めてやから…わたしほんとまともな恋愛してなかったんだなーとつくづく思います。





一昨日無事帰国したわけですが!
関空に迎えに来てくれた彼の照れてる感じ(笑)(笑)
緊張してたんやって(笑)(笑)
かくいう私も久々に会うと緊張しましたが。ほんとは空港で抱きついてやろうとか妄想してたけどそんなこと全くできんかったわ。笑

昼すぎで仕事終わらせて渋滞の中迎えに来てくれたんだって!2時に出て5時に着いたってヽ(;▽;)ノ
優しすぎて泣ける。嬉しい(T_T)
でも申し訳ない(T_T)

そのまま車でうちに♡
車の中でも手えずっと握ってました♡
落ち着くヽ(;▽;)ノ♡♡

やっぱ日本のご飯おいしー!
ほっとした!♡
サンマの刺身おいしすぎたわ。
味噌汁と白ご飯と白菜の浅漬けとか食べた。定食かて。
しかし日本の生もの最高♡
生もの大好物やからやっぱ日本のご飯が一番だなと再確認致しました。
彼と食べるご飯は一段とおいしい!(馬鹿)

隣に彼がいることがしばらく信じられなくて本当に帰ってきたんかな?ねえ?
とかずっと聞いてた。笑

この日が待ち遠しすぎて、楽しすぎて、、、
日本にいるのが何かの間違えで次の日目が覚めたらセゴビアいるんじゃないかと心配してた。(笑)

家帰って荷物片付けたりお風呂はいったりなんやかんやしてて寝よかーってなっても時差ボケで全く眠くない私。
でもちゃんとあたしが寝るまで付き合ってくれる彼氏!
眠くないからなんかしよ!とか
あそぼー!とかちょっかい出しまくり(笑)付き合わせてごめんなさい。笑
小学生かって彼も呆れてました。笑

次の日は昼すぎまでごろごろして篠山にお出かけしたよ♡
いつものごとく昼食難民。
だいたいお昼のランチって2時ぐらいで終わるじゃないですか。
2時ぐらいに家出るからね。
そらランチやってないわ。w

でもおかげで篠山の素敵なカフェでご飯食べれました!
しかもめっちゃ美味しかったよん。

しばらく夕方の篠山をぶらぶら。
うん、ちょっと寂れてるね!笑
篠山ブームとはいえども。なんかイベントやってたにもかかわらずそんなに人いなかったです。

そいえば元彼と篠山始めて来たのも去年の今頃やったなーとぼんやり考えたりしてた。
もうちょっと寒かったから、10月後半とかだったかな?

あの頃の私はもっとはしゃいで色々買い物したり食べたりしてたなぁ。
始めてだったからってのもあるけどw

でも、今の彼と見る景色と全然違ってた。
見てるものは同じでも、見え方が違う…
やっぱり彼が大好きなんです。
ていうか、愛されてる感じが半端ないヽ(;▽;)ノ

わたしたぶん元彼と付き合ってたの完全に自分のためだったんだなーと思った。
相手が好きだから付き合うんじゃなくて、寂しい自分のために付き合うって感じ。自分が好きだったんだな。きっと。彼よりも。
相手のことを考えるよりも自分の欲求をぶつけることに集中してた。
愛情表現も一方的だったし
常に欲求不満でした。
もんもんしてた。
ああして欲しい、こうして欲しい。
そればっかり。
始めからそんなんだったからうまく行く筈ないよね。

でも今は本当に心から彼が大好きで大好きで一緒にいるだけで心が満たされます。
どこへ行っても本当に楽しい。

彼が
会えない時間も、熟成させる時間になったんかなって自分なりに思えるしめえの存在はかなり大きいです!
って言ってくれたのヽ(;▽;)ノ
嬉しいよね♡♡

私にメロメロだってさ。
メロメロなんて言葉本気で使う人始めてやわ!ww
さすがおっさん(^_^)
でも大好き(^_^)♡

音楽には詳しいのにラッドウィンプスを知らないことでジェネレーションギャップ強く感じたけど(笑)
そーいうのでぎゃーぎゃー言うのもまた楽しい(笑)

彼氏が完璧すぎてもうどーしよーって思うの。
身長はそんなに高くないけど私がチビなので全く問題無し(笑)
ご飯食べるの大好きやし旅行も大好きやし
12月タイ誘われたけど流石に就活どーなってるか分からんしやんわり断った!w

なんか、友人2人のお供頼まれてるけど11月に別件でタイ旅行するからあんまり乗り気じゃないねんて。
つーかどんだけ旅行行くねんww
私もたいがいやけどww

え?クリスマスはあったかい国で過ごすんじゃないの?とかゆってくるからね(笑)
終わってたら行きたいなぁ。。
でも1月はバリ行くしね♡♡(^_^)
これは確定♡♡

ほんまは年越しバリでしよーってゆってたけど同じ値段出すなら時期ズラしていいホテル泊まろうって!なったのです。

楽しみすぎて鼻血(T_T)♡
だからそれまでには絶対就活マッハで終わらす!!!ちっちゃい会社でいいの!関西おれたらいいんです。働く意欲はあります。社会に揉まれて視野を広げたい。

東京とかなったらどーするー?とか、、
無理!ほんま無理ー(T_T)
関西じゃないとやだ…(T_T)

今週末も会う約束したー♡♡
絶賛頭の中お花畑です。

やるべきことはやります!