ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

時差ぼけ

まだ治らんな…

 
◯◯行こう〜!とか、◯◯しよう〜って言うことが口約束じゃなくてちゃんと実行してくれるところとかほんま大好き。
 
こういう会話ってそのまま流れちゃうこと多いやん。
ちゃんと、何気ないそーゆーのも覚えてくれてるんだなと実感しました。
 
10月は有馬富士を登山する約束したよ!
お弁当持ってピクニックするのだ♡♡
そのあと温泉行って帰る企画♡♡♡
いろんな楽しみがありすぎて心がふわふわします。
こういうの恋愛初期症状ってゆーのかな?幸せです。
 
もっと落ち着いた関係になりたいって思うけど、こういうドキドキ状態も楽しいからずっと続けばいいなーとも思ってしまうよね!
 
彼と出会ってから、肌も綺麗になったし、少し痩せたし、周りからかわいくなったね!とか大人っぽくなったね!と言われるようになりました。
いい恋愛するといいことしか無いなまったく。
恋は女を綺麗にするってマジだな。
ホルモンの関係?みたいな。
不思議だよね。。
 
ていうか彼のために綺麗になろう!って思うようになった。
前は化粧落とさず寝るとか日常茶飯事だったけど、今は絶対落として寝るし、スキンケアも前より頑張ってる!
酔っ払ってそのまま寝ようとしても彼は「顔だけ洗ってきなさい」って絶対言うからね。笑
 
あと自然と子供っぽい服装とかは避けるようになったかなぁ。ちょっと可愛すぎるデザインとか。。彼の隣で歩いてても違和感無い服にしたいもんね!ゆーて好きなもん着てますけどねw
まだまだ大人の女性には程遠いです(´・Д・)
 
今まで。元彼のときも、、、色々ありました。
彼が悲しむことなんてしたくないしこれからもするつもり無いです。
 
 
パン買ってこよ。