ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

サプライズ!!

 

昨日の話。

 
夕方仕事終わった彼氏から電話くる。
 
私パソコンいじりながら電話
 
車乗る音
 
私「どっか行くのー?」
彼「この車最近乗ってなかったから、久々にこれでちょっとドライブ行こうかなーって」
私「いいなぁ(-_-)今度は私も乗せてね!」
彼「はいはいwコーヒー買って家戻るだけだから」
 
ETCなんたらかんたら…って音が電話から聞こえてきて
 
私「え?高速乗るの?」
彼「この車アクセルめいいっぱい踏んでどのくらいスピード出るかためそうと思って」
私「ふーん(?)」
 
そのあいだもずっと電話繋いだまま彼はドライブ。
 
 
私はずっとパソコンで昔の写真とか整理してた。
 
彼「到着ー」
私「お疲れ様ー」
彼「部屋のカーテン開けてみて」
 
 
?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
外に彼の車がありました。
 
まじでびっくりしたのと嬉しすぎたので爆笑してしまった!!!w
 
家に突然来るとかサプライズ、ドラマかなんかの世界にしか無いと思ってた!
 
彼の家から私の家は高速使って一時間20分とか。結構遠い。なんせ三田w
 
もーちょっと早く思いついてたらなぁー
とか言ってたけど、十分ですww
 
急いで外に迎えに行ったらニヤニヤした彼がいましたw
ちょっと様子見に来ただけなので、じゃあwとかふざけて帰ろうとするし、
ちょwいやいやwwwって引き止めたら
 
とりあえずお茶でもしばくかーって
スタバに行ったよ♡
 
そのあとはレンタルビデオ屋さんハシゴ!
私がずっとジブリ耳をすませばが見たいって言ってたので探したんだけど…
二件回ったけど全部借りられてて無かったw
 
結局選んだのが月とキャベツ
山崎まさよし若すぎわろた。
切ない映画でした。
 
映画見てるあいだも隣に彼がいることが嬉しすぎてずーっとくっついてました。
 
寝るとき腕まくらスタンバイして待っててくれるとことか、てかとりあえず寝ても冷めても腕まくらしてくれるところとかw大好きです。
腕痛くないのかな?
痛い?って聞いても全然って言うけどさ。。
 
 
 
夜作品作ろうとしてた予定狂ったけどその分埋め合わせでがんばろーってなったし
昨日は就活のこととかで色々悩んでたから彼がそばにいてくれて本当に気持ちが楽になりました。
 
 
付き合ったときからサプライズとか好きなんだよね。って言ってたけど、これかw
本当嬉しかった。
 
彼のことどんどん好きになる。
 
何をするにも私のことを最優先にしてくれるし、相談にも真剣にのってくれるし、わがままもきいてくれるし、優しさ独り占めって感じです。
 
不満がゼロというわけではないけどこれ以上の彼はいないなって心底思えます。
不満って言うとアレだけど私がお盛んなだけですがねwでもまぁ、これも大事な部分だと思ってるので。。
これからは気をつけます。
 
私も私だわ。
 
 
 
結局昨日も2時間半とか電話したし
毎日こんだけ電話してる事実に驚愕w
一体何を喋ってるのかわかりません。笑
 
私も向こうもよっぽどお花畑でございます。