ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

こんだけ


毎回毎回彼氏のこと書いて飽きないなと思うけど飽きないんです!w




昨日はみなと元町の超絶いい感じのイタリアンでご飯食べました♡

赤ワインとビールでいい感じになってテンション上がって
彼君がなんで私なんかと付き合ってくれてるのか分からない!
と言いかけてやめましたw

自己評価低い女だと思われたくなかったし前もこーゆーこと言ったことあるし彼氏が調子乗るかなーとかw
ありえないけどw
あんまり大好きすぎてなんか恥ずかしくなった。笑

私なんかにはもったいない彼であることは間違いないのですが…。

昨日もご飯食べながら色んな話をしました。
過去の恋愛のこととか、考え方、、。
思い返せば、ほんと最近気づいたんだけどね、

とりあえず10とか一回りぐらい年上の人と色んな縁のある人生を歩んでるなーと。良い縁もあるししょーもないのもあった。

高1のとき好きになった人は10こ年上のバンドマンでした。そっから関係こじれて浮気寸前なったのも同じバンドメンバーの人でした。
高校の自分謎すぐる。
大学入ってバイト先の社員に不倫持ちかけられたりw
「結婚してるけど良かったら僕と付き合ってください」

おまwww
ほんでもう一人の社員さんで婚約者いる人にデート?まぁご飯たげだけど、誘われたり。。
その時は「すごく年下なのに一緒にいたら落ち着く。不思議な雰囲気持ってるね」と意味深なコメントをいただきました。(^ー゜)
始めてバックパッカー旅して仲良くなったのも10こ年上の人。好きだよとかなんとかで恋人みたいになった。隠してたけど間違いなく既婚者。
日本帰ってからも会ったりしてた。
見事に遊ばれてたよねーw
嫁を名乗る女性からFacebookメッセージ来た時はドラマかなんかかと思ったわ。
「旦那がご迷惑おかけしました」

おまwwwww
そのあとタイで仲良くなった集団もみんな一回りとかそのくらい年上の集まりでした。
そしてここでまた違う30歳にたぶらかされそうになりましたwこれは全力で回避したけど。
ガールズバーの私一筋のお客さんも、彼と同い年だし。今年32歳!
彼たまに嫉妬するのがおもろいw

こんなこと今まで意識したことも無かったから、考えてみれば面白いなーと。笑
彼に話したら「ろくな大人と出会ってないなw」って笑われました。

うん、確かに(^ー゜)

漠然と10ぐらい年上の人=すこい大人
って憧れを持ってたけど、いろんな大人がいるということを学びました。
そんな尊敬できる人ばっかりでもないのよね。

彼だって離婚歴があって完璧というわけじゃない。でもその失敗を乗り越えてその先に進んでる姿もかっこよくて、大好きなんです。
正解なんてないから、大事なのは自分が選んだ道を正解に近づけていくこと!
この言葉に救われてる。


帰り道車で彼は私のことをすごいねって褒めてくれました。
それだけでめっちゃ嬉しいし
彼に認められたーって気がして
ほんとに、嬉しかったです。

私の描く下手くそな絵も褒めてくれるし、、、彼と出会ってから各自に自分に自信持てるようになったなー!

めえの絵は見てて楽しいし人柄がよく出てて、好きだよって。

絵はうまいとか下手じゃない!
名言である。w
個展までまじで日がない!
がんばれわたし!やればできる子!




27日 部屋とリビングの掃除
夜から絵を描こうと思ってたけど仕事終わった彼から今日の夜から行く〜って連絡来て、結局書けなかったwてか、書かなかった!!はい!バカー!

28日 彼と久々神戸デート
ヨーロッパ帰ってきてから初神戸!久しぶりすぎるー!やっぱ神戸落ち着くしいい街です。
家でいちゃこいてたらあれよあれよで昼過ぎ。三宮着いたの3時ぐらいだったよーなw
パンケーキ食べて買い物したり雑貨見たりめっちゃ楽しかった♡♡

夜のイタリアンも最高に美味しかったです!ほんとに美味しかった!値段は学生にとってはまぁまぁいい値段なのですが彼から言わせるとそんなに高くないそうです!まぁ、安くはないけどお店の雰囲気も料理も接客も最高だったので文句無し!w

彼もすっごく気に入ってまた来ようね!って言い合いました。
彼と付き合いだしてから外食経験値確実にアップしてます。舌、肥えとります。

ドイツビールのアルコール高すぎて酔っ払いそうになったからチェイサーでお水飲んでたら

酔っ払っても電車で帰るわけじゃないんだし、いいじゃんwって言われたww
彼に迷惑かけたくないの!ってゆったら
そんなの心配しなくていいよ!
ちゃんと俺が責任持って送り届けるのでwって(笑)

ニヤニヤしてしまいました(^ー゜)
彼お酒飲めないのにいっつも一人で飲んでるし彼の運転する車で平気で寝てるし
それでも助手席でうとうとしてる私の頭を優しく撫でてくれるんです。
幸せすぎる( ꒪⌓꒪)

家帰って寝て起きて、今日は彼が仕事だから8時ぐらいに家出なきゃだったから、さみしくて。
朝ものっそい甘えてしまった。
おかげで9時ぐらいまで引き止めてしまった。
仕事間に合ってたからいいやw

帰ってからメールで朝のめえかわいかったよーとか言ってくれるのです!
もー大好きすぎる♡♡



今日は本気で画伯します!