ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

またもや

彼と四時間ほど電話。
電話してると時間一瞬で流れる!!

最近彼からかかってくることが多くて幸せです(o^^o)♡♡
ただ、やろうとしてたことが電話で軽くぽしゃってしまうよね!!
まぁ埋め合わせ頑張れば問題無し(笑)
…たぶん(笑)

ヨーロッパいた頃は寂しすぎてほとんど毎日あたしからかけてました。
でもやっぱり、彼からかかってくるってなんだかすごく嬉しいです。

今日ゴルフのコンペがあったようで、そのコンペ終わってからも「終わって家帰ってきまよー」って電話あった(o^^o)
何気無いことをちゃんと報告してくれる優しさよ!!

夜は飲み会だったんだけど、始まるときも二次会でお店変わったときも絶対連絡くれる。しかも写メ付き。
飲み会の最中もちょこちょこライン返してくれるし、安心です。
心配かけたくないんだろーなーっていうのが感じられて。
疑われたり余計な詮索されるのが嫌いだとも言ってましたが。
ここまで連絡徹底してくれたら疑う余地ないですwwていうか絶対的に彼のことは信用してるので。。

今日も大好きなのでした。



今日は彼からのモーニングコールがあったにもかかわらず、二度寝。
起きたら昼でした。
夕方には学校へ。
今日締め切りのエントリーシートと適性検査に四苦八苦。
この感じ久しぶりすぎる!
やっぱり、辛い(笑)
がんばろ!

結局帰ったの22時とかで。
軽くご飯食べて、休憩してたら電話かかってきて現在午前3時ですwww

明日新しいキャンバスと絵の具届くし、作品作りに専念しよー!



今日食べたもの
クロワッサンの卵サンド、キウイ二つ、グレープフルーツ半分、わかめスープ、牛乳

以上(^ー^)ノ

最近痩せたいのと忙しいのと生活が不規則なのを言い訳に家でちゃんとご飯食べてない気がする。

でも彼とデートしたら普通によく食べます(笑)だって彼と食べるご飯いろんな意味でおいしいんだもーん(^ー^)ノ
いつもデザートまで食べる(^ー^)ノ♡
だからその分一人のときは質素な食事を心がけております!
ミートボールになったら困るし
ただでさえぽっちゃりなので
スレンダー体型憧れる(´・_・`)

最初の頃は彼の前だとご飯ぜんっぜん食べられなくてびっくりしたなぁ。
そんなこと経験したことがなかったので
普段大食いだからさらにびびったわ

胸がいっぱいでご飯食べられなかった

彼のこと考えるだけでお腹いっぱい
みたいな(笑)

今は違うけどね(^ー^)ノ
そいえば頑張って食べようとして吐きそうになったの覚えてるw高いお店で残すのもったいなくてw貧乏性ww



7日のユニバ、せっかくだしどっかで泊まってから行こうかって言ってくれました!
たぶん大阪かな〜(。・ω・。)♡
どんなホテル予約してくれるのか楽しみ♡

彼には言えないけど一回ラブホテルなるところへ行ってみたい。楽しそうじゃん。彼氏とラブホ行ったことない。彼氏じゃない人とはモゴモゴ

でも女の子から誘うのもなぁーって思って(´・_・`)w
普通のホテルはいっつも泊まってるからいいかなーとも思ったり。。

でも楽しそう…w