ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

最長記録更新

彼氏と5時間ちょい電話した


ここまでくるともう意味不明ww

シロイワヤギについて一時間ぐらい語ったわ。

f:id:meeeeeandmeeeee:20131004042504j:plain

こいつwww
めっちゃすごい
ほんでこの写真おもろすぎる

詰んでるww



今日会いたすぎてやばかった(´・ω・`)

彼がいるおかげで私がんばれる。


今月城崎温泉行くことになった♡
湯めぐり楽しみ〜♡

そのまえにユニバだけどね!o(*´ε`*)o

年始はまた私の地元遊びに来てくれるって!
私の地元で一泊して遊んで
そのまま彼のお家に遊びに行くプラン♩

やばい!嬉しすぎ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なんでこんなに尽くしてくれるのか分からん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

地元高知やで?!遠いでしょ!!!

「あーじゃぁ2日に迎えに行くわ」

とかさらっとしれっと言うからね!!

どんだけ優しいのー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今までも大好きだったけどさらに大好きなった!!幸せです。

一月後半はバリ旅行♩♩
るんるーん

彼との予定がたくさんあって考えるだけで楽しいです。

私に飽きられないか不安とかゆってるけと私も好き好き言い過ぎて愛想尽かされないか不安なのですよ。

お互い不安なってる要素同じとか(笑)




私が就職したらこんなん絶対無理だからね。。
学生のうちに彼との時間を満喫できて本当に良かった(^_^)

彼もほんと私のために時間作ってくれるし、アドバイスくれるし、励ましてくれるし、全力で支えてくれてるんだなっていうのが感じられます。
もう感動してしまう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

彼がいるお陰ですごく頑張れる。いつも支えてくれてありがとうって送ったら

それはお互い様です!うまく支え合えているからお付き合いが順調なんだろうね!って返してくれた。

支え合うっていうか私は何もしてない気がするんだけど、、彼がそう言ってくれるだけでも救いです。

履歴書の文書本気で考えてくれるし、説明会あったらおしえてくれるし、募集見つけるたびに情報おくってくれるし…

神か( ´_ゝ`)

彼に出会えて幸せです。神様ありがとう。私もっとがんばる。生理前で食欲やばいけど。