ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

Calling

昨日は5時間半ぐらい電話した。

うんw楽しかった*\(^o^)/*笑

彼氏の仕事終わったのが18時ぐらいで
そっからちょこちょこ用事したりで電話かけたり切れたりかけたり切れたり

寝たのは1時ぐらい。

こんなに一人の人とずっと長時間電話してるの始めてです。
毎回2人で時計見てびびるw
え?!もうこんな時間なんやけどwって

高校の友達とか、仲のいい先輩とはよく長電話してたけど…そんでも3時間程度だったような。



俺邪魔してない?大丈夫?(´・ω・`)
なんて聞かれたら大丈夫としか答えられないです!!!

電話が楽しいのは勿論だけど、私との会話のために貴重な時間を使ってくれてるのが嬉しい。

23時ごろ私がお腹空いて、くるみパン買ってきてもいい?でもこんな時間に食べるとやばいよね〜って言ったら

彼 大丈夫大丈夫。その時は俺がちゃんと責任取るから。

私 どーやってw

彼 お嫁にもらってあげる(^_−)−☆

私 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←馬鹿


みみをすませばをずっと見たいって話してたんだけど、そのストーリーのおさらいとかしてた。面白いまとめサイトがあって爆笑w

ラストシーンの話してて、中学生でプロポーズとか凄いよね〜って言ったら

彼 大学生でおんなじようなこと言ってる人おったけどねw(雫の台詞)

私 !(◎_◎;)

付き合いたての頃、お互いどういう気持ちで付き合っていくのかを話したときに、結婚もお互い意識してるって風になって。。その時のことですね。
でもおちょくってくるなんてヒドイ。笑

13日はイベントで絶対疲れてるのに14日が個展の搬入だから手伝ってくれるし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんな遠いところに住んでてごめんなさい(°_°)

彼を見てるとね、私ももっと人に優しくなろう!って思うんです。

では