ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

ねばーえばー!

彼が優しすぎる(;_;)

まじで優しい(;_;)

バファリンとか比じゃないくらい優しい(;_;)

自分でも3分の2は優しさでできてるって言ってたしな。

こんな優しくていいの?!ねえ?!

いいのー?(;_;)

優しさとはなんですか(;_;)

些細なことなんやけど、でも嬉しいんです!(;_;)

はぁ〜本当に彼がいて良かった。

自分を好きでいてくれる人の存在ってこんなに大きいんだって気づかされる。

精神的に安定する。

家とか部屋も綺麗にしようって思うし。

良いことしかない

唯一の弊害は彼のことで頭がいっぱいになってなにもできなくなることです。

特に帰ったあととか(;_;)


今はそうも言ってられません!

ファイティン自分!