ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

(^_^)

Tシャツ屋さんのおっちゃんから電話きたー(^_^)!
めっちゃ久々!約一年ぶりぐらい。
また顔出そう!
岡本通り過ぎる度に思い出す(^O^)おっちゃん好きやわ〜。
なんもないけど電話くれるって嬉しいね!気にかけてくれてるってことや!


今日も野菜もりもりや!
最近野菜好きすぎ!前から好きやけど!
毎日納豆食べてる!
健康人間か!!

体に良いもの食べるとお腹と同時に心も満たされる気がします。

ばーちゃんが送ってくれた梅とか食べたときとかね。
11月東京行けるんかなー!行きたいなぁー!はよ就活終わらんかなー(´・_・`)
もうーやだやだやだ!
その前に古典!!作品まとまってきたぜ!楽しみ♩

彼は風邪気味で体調崩してたみたいやけど、今日は元気とのことです!

写真見ると、やっぱりかっこいいo(*´ε`*)o
いちいちさりげなくオシャレ。
好きやなー!!!w

毎日大好きなのでした。

さて、、やりますか!