ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

バンコク

今日から彼は5日間バンコクに行ってしまいます!

 
不安だけどそこは彼を信じるぜ!!笑
 
面子が面子だからなぁ。。。
おっさん五人組がすることって、まぁ、、
 
まぁ、まぁ、
たまの海外だから羽を伸ばしてきてもいいかな。多少は。
 
多少は。笑
 
私は今日からバイト4ヶ月ぶりぐらいに再開しまーす。
 
道端に立つのとか久々すぎて芋るわー!
 
てか、寒いだろうなー!
 
どんな格好しようかしら。
 
あんまり服も持ってないから、、
 
憂鬱だけどお金無いと話にならないからね。
 
明日は丸本さん来るらしいです。
 
何話そう、、
 
初っ端から朝までコースとか大丈夫かな?
 
まあやるっきゃないぜ(^∇^)
 
 
 
彼とは相変わらずラブラブです(^∇^)
毎日幸せ(^∇^)♥︎
 
(^∇^)
 
 
 
だいぶ自分カミングアウトしてます。
 
ていうか、質問に答えてたらそうなったって感じです。
 
さらっとそんなことを言ってのけたときはショックすぎてしばらく拗ね腐ってました。
 
でも今となっては、もう10年以上前の話だし私も私で色々な過去があるからってことで、気にしてません。
自分は良くても彼はダメなんて、そんなことはないからね。笑
 
 
でも今は彼を裏切りたくないし、傷付けたくないからそんなことはしまふぇん。
 
 
過去の私は結構めちゃくちゃでした。
間違いだらけだわ(^∇^)
 
彼の色んな事知るたびに、そして私の色んな事教えるたびに、彼のことこんなに好きなんだなぁーって思います。
好きすぎる自分にびびる。
 
一緒にいたら常にくっついつてるし好き好き言いまくるし、
彼にも、めえは一日中甘えられるんだね!すごいね(笑)
とか言われる始末(^∇^)ww
 
究極の甘えたがりです。。
 
寝るとき絶対ギュッてしてくれるのとか、背中向けたら絶対後ろから抱きついてくれるのとか、もうほにゃーーん!ってなっちゃいます。(笑)
 
大好きすぎて大好きすぎて今が一番好きかも。ってぐらい。
ずっとこんなんだったらいいのに。
いつまでこのラブラブ保てるのかなあ
周りの子達の話聞いてて思った!
言わないだけなのかもですけどね!(笑)
 
惚気は極力言わないようにしてます!
収集つかなくなりそうだから。(笑)
 
 
 
 
 
昨日は学祭だったわけですが、
 
彼がふざけて首に付けられたキスマークを友達にいじられまくって辛かったです!
もう二度と付けさせない!
結構、やらしいよね。キスマークって。
不快感与えることはしてはいけません!
 
じゃぁおでこに付けるわ
とか言い出す始末です。
どうにもなりません(^∇^)