ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

女心と秋の空

三田寒すぎマジファック
温度差やばい

昨日はバイトでした。
おつりもろたわ。あざす。

帰ってきてチンで爆睡。。
彼は会からの打ち上げでお取り込み中

LINE送った10分後ぐらいに彼から終わったよーって電話かかってたのに。。(._.)

寝とったわ。
あほが(._.)(._.)

てかクリスマスプレゼント以前に誕生日プレゼントどないしよ!!!
ど、どないしよー!!!

な、なににしよー!!!

ネクタイにしよかな?とか思ったけど。。あんまりスーツ着ないみたいだし、センス自信無いよー。

あとは、マフラーとか?
するのかなぁ。してるとこ見たこと無いけど…

悩みすぎて息絶えるわ〜(._.)
ああ〜悩む(._.)
クリスマスはかわいいキャンドルにしようかなと思ったけど、、クリスマス付近にしか置けないし、邪魔になるかな?どーなのかなあ。

きっと何でも喜んでくれるんだろーけどね!(^O^)

もっと色々探してみないと。。

今日は早めに街に出ようかな?