ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

嗚呼

昨日まで淡路島に旅行してました。

彼氏のやってる民宿にお泊りさせてもらいました。

ご飯もすごく豪華で至れり尽くせり。

まさかのゲストにびっくり。

タイぶりですね。お久しぶり。

一日目は一緒にご飯食べて

別れ際にロビーでチョコレート渡した。

分かり切ってた顔された(^_^)

2日目は洲本のカフェで会いました。

四人でジェラート食べたよん(o^^o)

楽しかった!けど

けど

友達プラス彼氏の組み合わせで会うのダメだなと思った。

甘えたくても甘えられないの辛い。笑

普段どんだけべたべたしてるかを思い知るよね。

ていうか彼氏と一緒にいたすぎて無理だった。

別れ際さみしくてさみしくて態度に思いっきり出してしもたわ。最低(´;ω;`)

友達に「なんか元気無いね〜どしたん?」

とか心配かけてもーたわ(´;ω;`)

彼氏と別れるの辛すぎ(´;ω;`)

普段ギリギリまで絶対一緒にいるから、こういう、途中でバイバイみたいなの慣れてなくて、、

一人で泣きかけた。笑

私は三人で旅行してるから勝手なことはできないしわがままはやめよう楽しもうって言い聞かせても、ここで友達と別れて彼氏といたい欲に支配されてて大変でした。

車戻ってからも気持ちのコントロールするの大変でした。

どんだけ依存してんの私。

でもそれから

寂しいから三田来て〜って彼氏に言ってみたら

「じゃぁ行こっかな(^_^)」ってなって来てくれた!!!!!神!!!!!

淡路改めて遠いし(友達の車で行って実感w)

橋渡るから交通費もかかるし

大変なのに、、

いつも来てくれる彼氏に本当感謝です。ありがとうって何回言っても足りないよ〜。

こんだけわがまま言い腐ってても捨てられるのは俺だからって考えてるらしいし

きっと年齢と経歴のせいでそう思ってるんだろうけども、、

彼氏ぐらいの人ならばいくらでもお相手がいると私は思ってしまうのよね。

こんなガキのちんちくりんと付き合わなくても、って自信無いときもあります。

それでも愛してるよって言って大切にしてくれる彼を私も私なりに精一杯大事にしていかなきゃなって思いました。

最近好きすぎて別れの辛さが異常

前から異常ではあったけども

毎回泣きそうなくらい辛い

また会える予定が分かってても辛い

一秒でも長く側にいたいって感じ。

まだまだ落ち着きそうに無いです。

私が絶賛暇っていうのもあるんだろな。

なんかやることがあればこんなに寂しさに支配されることもないのにね!

引越しの準備しなきゃだわ。。。

引っ越しもそんなに大きな荷物無いなら車貸してあげるからそれで良くないって言ってくれたり

まじ優しい(´;ω;`)

この優しさに浸って感覚マヒってるよ私(´;ω;`)

相変わらず大好きなのでした。

本当に好きで好きで好きすぎて辛い。