ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

最近

別れ際とか電話の切り際ぐずるよなー

って言われました。

ぐずるって言い方されて、えってなったけど

言われてみればそうなのかも。。

子供か(O_O)

なんか無性に寂しくなるねん

なんでやろ?

もーずっと一緒じゃないとやだ(笑)

昨日も彼氏が着てたパジャマそのまま着て寝た

匂いで落ち着く(^∇^)笑

ほんま私の中では彼氏が中心で世界が回ってる(^∇^)

ぐるんぐるん

今日は久々にチーズケーキ作ります♡

明日早く終わって来てくれたらいいなぁ

最悪明後日やからなんとかなる!

ついでにチリコンカンも!(^∇^)

お腹空いたしりんご食べよ(^∇^)

付き合った時のドキドキ感から、執着心に変わってってる気もせんでもない。悪い癖です。

心に余裕を。

自分の時間を大切にしたいな。

今日も大好きでした。