読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人3年生。

マジ焦った

生理めっちゃ遅れてて

これはもしかしてもしかして

もしかして、、、ってぐるぐるなってた。

 

けど、今日生理きました。

ほんと良かった(笑)

 

妊娠初期症状とかぐぐりまくってハラハラしてました。

ほんと怖い。今できたらもうどうしようもない(>_<)

 

避妊適当だったからまじでちゃんとしなきゃだなと思いました。反省致しました。一時のムードとか感情に流されちゃダメですね。

 

 

バリにいるときも朝起きたら異常に暑かったりしてたから、ほんとにもしかしてって思ってた(笑)

 

 

 

相変わらず彼のことが好きで好きで大好きで気持ち悪いぐらい好きで困ってるんですけど(>_<)

誰かを愛しく思う気持ちは忘れたくないですね!

 

暇さえあれば彼のことを考えてしまいます!

もう8ヶ月も過ぎたのにー

 

働き出すとこうはいかないのかな?