ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

信じること

もー辛すぎて死ぬ

うんこや

信じるってなに?

どーやるか分からん

あんだけ夜遊びの下調べの履歴残されて自分だけ行かないとか信じれるわけないやん

てかさっぱり送り出してしまった私もバカじゃん。

世の男性はみんなそうなの?

彼氏だけ例外って思いたいの。

でも信じられない自分がいる。

いろんな男友達に相談したけど

そいつらも行った口やからなw

誰に相談するのがいいんやろ。。

もー分からん!

どの答えを求めてるんか分からん

私がやらないでってことを相手は隠れてやってるなら私だって隠し事あってもいいよね?

白の証拠も黒の証拠もないの。

ただ、行ったに違いないってだけで

正確には今日か明日行くんだろうな

昨日行ってたのかもしれんけどね。

そんなの言い出したらきりないんよ

24時間相手を監視できるわけじゃないし

ただ男友達然り先輩の話聞いてると

AV見たりするのと変わらないレベルで話されてもう理解できなさすぎて病んだw

男と女は分かり合えないのか

なんなの?!

ほんと無理なんやけど

ゲロ吐くわ

逆は許されへんけど自分はええんか

ほんま男って糞やな

想像力のカケラもないんか?

意味が分からんのやけど

普通にしといたら好きな人らもその部分だけ嫌悪感やばいわ

逆をされたら泣く(笑)とか

それは男は耐えられへん(泣)とか

アホかって話よね

女の子だって平気なわけないやん

なんなんこの男は遊ぶものみたいな風潮

ほんまゲロゲロ

そんな遊びしといて平気な顔できる神経が信じられん

相手が嫌がることはやんなよ

ていうか自分の気待ちの整理がつかなさすぎてどうしたらいいか分からん

LINEずっと未読で放置してるけど

相手どう思ってんのかな

帰ってきたらどんな顔したらいいの?

問い詰めて認めるわけもないし

別れようかなって本気で思っちゃいそう

てかシュミレーションしとるわ別れたパターンを

もし…たらって

あたしの器が小さいんか?

そんな太くなれんわ

もう無理

しばらく触られたくないわ

一年近く経つと色々あるんやなぁ(笑)

ブログ読み返しててつくづく思った。

でも好きなのは変わりないしマメなのも相変わらずなんよね。

ただそこだけが許せないの

十分別れる理由になるけどねw

ほんま辛い早く帰ってきたらいいのに

会いたくないけど

男気持ち悪い

日本でも海外でも風俗絶対行かん人っておるんかな?

そういう人と付き合いたい。

信じたいけど信じ方が分からん