ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

ていうかさ

どんだけ旅行行くねん

そこの君

ありえへん

一ヶ月で2回も海外とかありえへん

しかも今回土日挟んでる

しかも報告されたの先週

 

そのときは怒ったよね。

 

ちょっとギクシャクしたよね!

6月こういうの多いね!

 

しかもその日の夜、彼氏は大学の同級生と久々に会うとかで私は帰りを待ってました。

 

帰ってきたの朝の4時前…

 

キレたよね。

てか3時ぐらいまではギリギリ待てたけどもう無理ってなって

寝れないし。

何回も寝ようとしたんだけど駄目だった

 

外ブラブラしてた。コンビニ行ったり。

今考えると怖いね(^_^)笑

夜中の3時に徘徊しとったわ!!

家で待つの辛すぎて!!!

彼が帰ったら私も帰ろうと思ってたのよ

 

誰もいない部屋に帰った彼氏はさぞかしびびったことであろう。

「顔も見たくないということですよね」

って一文にはこちらもびびった

そういうわけじゃないんだよ。。

 

結局一時間ぐらい徘徊して帰りました。

2人でベッド入ってからめっちゃ泣いてしまった。泣きすぎやわ。

 

あとあと考えてみると私の行動は異常だし彼氏が友達と遊んでるのに私のことにもっと気を使えみたいにぶつけてしまって本当後悔しました。

 

いろんなすれ違いがあったけど要は私の意地っ張りな部分が邪魔して素直になれないのも原因かなと。

根本的なきっかけは相手にあったとしてもそれに過剰に反応してしまう私も私なのかなぁ。

わかんねえー!

 

でもとりあえず旅行を直前に報告するとか、相手を待たせてるのに朝方まで帰らないとか、そういうのは本当やめてほしいなと思いました。

遊ぶんだったら私との予定入れないでよ。

気持ちに余裕が全然ないんだよなぁ。

スケジュールも余裕ない。

会える時間はギリギリいっぱい会う。みたいな。

余白がない。

 

駄目だって分かっててもさぁ

やっぱ会いたいから、ってなるんだよね

 

ちょっと考え直そうと思いました