ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

むかしむかし

昔の日記のテンションと

思い込みの激しさと

浮き足立ってる感じに

ドン引いてしまった☆

まぁそうだよね。

なんでも最初がいちばん楽しいし

いちばん幸せですよね。

なにより新しいってそれだけで、もう

価値があると思いませんか。ええ。

それを最近ひしひしと思い知りました。

些細なことでイライラしてしまったり

相手のあら探しみたいになることが多くて

不満が出てきた。そういうことです。

いつまでもお花畑じゃいられないんだなぁと

実感。超実感。

1年8ヶ月をもって理解。

プチ倦怠期×プチ喧嘩×出会い

の三点セットの相乗効果で

余計そんな風に思ったのかも。

でもねー!

でもやっぱり彼氏が一番なんです。

なんでだろうねー

今まで大切にきてもらったっていう

情ももちろんあるけど

それ以上に私が彼を大好きなんだよなぁ。

くやしいけどそれが答えなんです!

困ったときに頼りになるし

助けてくれるし

おおらかで、優しいから。

そういうところが、やっぱり大好きで。

最初みたいなキャピキャピ感は無いにしても。

落ち着いてきた感じも、それはそれで

余裕があって良いと思いました。

自分の時間を大切にするってね

口で言うのは簡単ですけどね。

全然、できてなかったもんなぁ。

最初は彼氏におんぶにだっこに肩車w

で、よかったしそれを望んでた。

けど働き出すと、ちょっと変わってきた

わたしも一人前だもん。っていう意地と

プライドが出てきた。

そんな感じです。

久々どーんってヘコむことあった。

給湯器壊してしまった。

次からは酔っ払って帰ってきたときに風呂にお湯張りはしないことをここに誓います。