ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

また転職活動を始めた話

こんばんは。めえです。

 

懲りずにまた転職活動はじめました。

 

社会人3年目にして3度目の。

そもそも入社以来ずっと安定して辞めたいんですけどね!

仕事辞めるが口癖なってて最近は友達にもまだ言ってるのかとゆー反応になりつつあるくらいにはずっと言ってる。

 

そろそろ本気で辞めないと口だけになってしまうわ(´・_・`)

 

懲りずにまたエージェントさんについてもらってます。

 

1人じゃできない。←断言

 

いつまでに書類仕上げる!とか、内定もらう!という責任感を持たせるためにも。

 

エージェントを使うメリットって1人じゃないっていう、精神安定剤的な役割もあると思います。

 

でも今回ひとつ違うのは、大手のエージェントではなく、個人でやってる人と二人三脚での活動になるというところです。

 

毎回、面談が4時間ぐらい(笑)

 

仕事って人生の大半の時間を費やすものだから。今度こそちゃんと考えて決めたいな。

 

泥くさーいやり方ですが、そういう方が合ってるので。

良いご縁を掴めますように。

 

そうそう、今回はビール一杯飲んでから面接行こうって、割とマジメに考えてます。

 

変に自分を良く見せようっていうのが染み付いてるから、それを打破させるにはアルコールで思考を鈍らせるしかない。

 

割とマジメです。

 

ではでは。