ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

やっと転職先が決まった話

こんばんは。めえです。

社会人三年目にして

三度目の正直で転職先が決まりました。

 

辞める辞める言い続けて3年

毎年恒例転職活動でしたが、

今回のは色々違ったかな

 

転職してなりたい自分がはっきりと描けてたし、それを伝えるための努力もできた。

今まではどうしても、仕事を変えることが目的になってしまってて

でもそれに気づいてもどうして良いか分からなくて

途方に暮れてました。

 

解決策を、ヒントを教えてくれるのはいつも周りの人です。

 

面接の日ビール飲んでから行くとか言ってたけど

やっぱ無理でした! 

ましでそんな気分なれなくて一瞬で却下

 

 

そして

 

年明けから東京にゆくことになりました。

憧れのシティガールです(謎)

 

ばりばり働いてお金を稼ぐ快感を味わいたい(病気)

 

お金は大事

お金が全てじゃないって分かってるけどとにかく大事だから!!

 

稼げるか分かんないけど稼いでやるーっていう勢いだけはある。

やる気もある。

若さもある。

根拠のない自信もある。

 

無いのは経験だけ!

 

待ってろ東京!!

 

本日社長より東京行くならメジャーデビューしろよっていう意味深メッセージを頂きました。

 

応援されてる!!脳内変換

 

ありがとうございました。