ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

日記を読み返すという行動について

よくやるんですけどね。

 

昔のミクシィのんとか

ここのもたまーに

読み漁る

 

自分の変わった部分もだし

この頃から成長してねーってなるのもいっぱいあるし

 

とりあえず思うことはよく悩むよねわたし

どーーーでもいいこととか

そんなんごちゃごちゃ考える前に行動しろよ的なのとか

いっぱいあった!

 

多分今もそうなんだろなぁて。

表面的にはポジティブさとか明るさとかアピってるけど

実は根暗でネガティブだしくよくよしてるし無駄に悩むし

なんていうか、すごく内向的だなって最近思う。

25歳も終わりかけにして思う。

 

なにもかも内向きなとこあるなぁ

だから創作とかできるのかもだけど

とにかく生きづらい!!笑

 

「集団行動苦手そう」

 

分かってます。苦手です。

協調性無いし、自分勝手だし

そのくせナイーブなとこあるし

きっと扱いづらい人間だわたしは。

 

でもこんな私でも受け入れてくれる

そして必要としてくれるコミュニティもあるんです。

 

そこにいると楽しくて自分を偽らなくて良くて、自然体でいられたなーって

でもわたし東京だしその人間関係にも戻れなくて

無性に寂しいですわ( ¯•ω•¯ )

 

住む場所って大事だね。

勢いだけで来てしまったけども

 

だがしかし漠然な不安だとかに

いつまでもくねくねしてる時間はないぞ。

 

これを機に成長したわたしを

誰かにっていうか

そう思える自分になるために頑張んなきゃだな。

 

大人になってってる気分だわ。

 

新しいことやってみて

感じたこと

忘れないようにしよう。

 

感受性を磨きたい。

もっといろいろ吸収できる人になりたい。

 

では。