読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人3年生。

日記を読み返すという行動について

よくやるんですけどね。

 

昔のミクシィのんとか

ここのもたまーに

読み漁る

 

自分の変わった部分もだし

この頃から成長してねーってなるのもいっぱいあるし

 

とりあえず思うことはよく悩むよねわたし

どーーーでもいいこととか

そんなんごちゃごちゃ考える前に行動しろよ的なのとか

いっぱいあった!

 

多分今もそうなんだろなぁて。

表面的にはポジティブさとか明るさとかアピってるけど

実は根暗でネガティブだしくよくよしてるし無駄に悩むし

なんていうか、すごく内向的だなって最近思う。

25歳も終わりかけにして思う。

 

なにもかも内向きなとこあるなぁ

だから創作とかできるのかもだけど

とにかく生きづらい!!笑

 

「集団行動苦手そう」

 

分かってます。苦手です。

協調性無いし、自分勝手だし

そのくせナイーブなとこあるし

きっと扱いづらい人間だわたしは。

 

でもこんな私でも受け入れてくれる

そして必要としてくれるコミュニティもあるんです。

 

そこにいると楽しくて自分を偽らなくて良くて、自然体でいられたなーって

でもわたし東京だしその人間関係にも戻れなくて

無性に寂しいですわ( ¯•ω•¯ )

 

住む場所って大事だね。

勢いだけで来てしまったけども

 

だがしかし漠然な不安だとかに

いつまでもくねくねしてる時間はないぞ。

 

これを機に成長したわたしを

誰かにっていうか

そう思える自分になるために頑張んなきゃだな。

 

大人になってってる気分だわ。

 

新しいことやってみて

感じたこと

忘れないようにしよう。

 

感受性を磨きたい。

もっといろいろ吸収できる人になりたい。

 

では。