ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

横浜練り歩きツアー

中華街〜

なんとか公園〜

赤レンガ〜

マリンアンドウォーク〜

桜木町でご飯(肉🍖)

 

楽しかった

やっぱ大学の友達いいなぁ

安心感

一日中歩き回って疲れたはずやのに

あーがんばろ!!ってなる

 

仕事も勉強も家事も悩みも

なんかぜんぶがんばろ!!

って思える帰宅後

素敵か!

 

よさこいやってて良かったと思うことの一つは、大切な友達が多いことです。

ほんまありがたや。

 

気分の浮き沈み笑けるけど

まぁ要は単純ということで。

 

マリンアンドウォークにあったパイホリック美味しすぎ反則!

ランチ行きたいな。

 

マーガレットハウエルの服が好きだと思ったけど

トップス1枚で3万円に近いお値段。

しかも半袖よ!!←

どこの金持ちが買うのでしょうか

貧乏人には手が出ません。゚(゚´ω`゚)゚。うえーん

 

念願の中華街は雰囲気だけでも楽しめたわあ

神戸の中華街もこじんまりしていいけどレベルが違う。゚(゚´ω`゚)゚。ww

香港とか台北思い出した。

中華料理は本場で食べるのが一番ですな。

 

ノリでみんなで占いへGO

Yさん年間契約してる占い師いるとか強い。(年間8000円)

一回3000円とかするし、そう考えると高くないんだね。

 

今回初めてまともな占いしてもらったけどハマる気持ちめっちゃ分かる!!

なんか心の軸になるね。

気持ちが安定する。

占い師やべぇ

 

【手相占いで言われたこと】

恋愛は迷っててもいい

今は決める時でない

35歳ぐらいででっかい転機が!!

私は家庭だけに入るタイプじゃない

どっかで仕事もまた変わる

もう持ち合わせてるもので商売ができたりする可能性大

すべては行動次第!!

愛情線はなんの問題もないから幸せな結婚、家庭が持てる

 

やる気出た〜

きちんと努力してきた人の手相だ言われて泣きそうなったありがとう

 

みんな、右手の手相が濃かったらそゆことらしいよ!

左手が元々の気質

右手はそっから現在までを表してるってさ!

まぁ利き手の手相が濃いのは皆同じかもしれんが

嬉しかった!占いいいなぁ。

 

思ったけど肯定されるって大事なんだな

努力してきたんだね→あーもっと頑張ろう!

迷ってもいいんだよ→不思議と全て前向きに考えられる

 

こうしなきゃだめああしろって言われるともやもやするしネガティバーになってしまうのにね。

ほんと不思議だ。

大切な人にはそのままでいんだよって言って欲しいだけなんだなあ結局。

 

んではおわります

明日からもがんばるぞう。