ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

春風と違和感と謎感

春ですね。

来週には桜も満開とのこと(by ラジオ)

 

今日環七を車で逆走しかけました。

春ですね。

頭もふわふわ てか大丈夫かわたし死ぬぞ

 

バックが苦手すぎて笑えねぇ

駐車できなさすぎて死ねる勢い

 

仕事が、、大変だ

やること多すぎて

しかも分からんこと多すぎて

逐一聞かんと分からんし

聞かずにやって前ミスったばっかw

 

もーやだやだやだ

実家帰りたい笑

隠居したいわぁ

大変やわぁ

 

大阪帰りたい

東京もういい。

弱音(笑)

 

急いで彼氏とか作らんで良かったんかもね。好きか分からんけどそれも伝えられない。

伝えてみないと進まないね。

やってみよう試してみようー

 

自分の気持ちが謎すぎて闇

 

てかつかれたーー

やるっきゃねぇ