読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人3年生。

春風と違和感と謎感

春ですね。

来週には桜も満開とのこと(by ラジオ)

 

今日環七を車で逆走しかけました。

春ですね。

頭もふわふわ てか大丈夫かわたし死ぬぞ

 

バックが苦手すぎて笑えねぇ

駐車できなさすぎて死ねる勢い

 

仕事が、、大変だ

やること多すぎて

しかも分からんこと多すぎて

逐一聞かんと分からんし

聞かずにやって前ミスったばっかw

 

もーやだやだやだ

実家帰りたい笑

隠居したいわぁ

大変やわぁ

 

大阪帰りたい

東京もういい。

弱音(笑)

 

急いで彼氏とか作らんで良かったんかもね。好きか分からんけどそれも伝えられない。

伝えてみないと進まないね。

やってみよう試してみようー

 

自分の気持ちが謎すぎて闇

 

てかつかれたーー

やるっきゃねぇ