ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

陽炎ゆらゆら

毎日こんな楽しくていいの?!
ってぐらい楽しいです!
 
というか、毎日幸せです。
 
結局彼のところに3泊4日の長旅になってしまいました(笑)
 
彼が住んでるのは海辺のすごくすごく素敵な場所です。
 
今日はお天気も最高!
仕事から帰ってくるまでお散歩してます。
 
f:id:meeeeeandmeeeee:20130806144425j:plain
 
ここでお酒でも飲もうかな〜
ニヤリ( ^ω^ )
 
これだ!
f:id:meeeeeandmeeeee:20130806151558j:plain
 
誰かを待ってる時間っていいですね。
 
 
毎日いろんな場所や、おいしいもの食べに連れてってくれて
ほんと私にはもったいないくらいの恋人です。
 
わたし、メニューの無いお寿司屋さんなんて始めて入ったよww
 
もはやオシャレでおいしいお店いくつ知ってるのあなたって感じです。
 
学生にはついていけないw
 
こんなことを言うと、俺が学生の頃はこのくらいのお店彼女の誕生日とか記念日には連れてってたりはしてたけどなーとか
 
まるでしれっと言い出すので全くついていけないです。
 
幸せな反面怖い(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
大学入ってから四回夏を経験しましたが
それぞれ全く違うことをしてるので振り返ると面白い( ^ω^ )
 
一年目はよさこい漬け
二年目はよさこい&夏フェス&親友
三年目はインド一周
四年目は恋人&ヨーロッパ
 
とにかく二年目ぐらいからは旅行にたくさん行ってる!!
 
色んな人と、色んな場所へ。
 
 
 
私もう大学では素敵な恋愛とか恋人の類いは完全に諦めてたんですよ(笑)
 
四回の夏にもなって、もう、無いなと。
 
社会人になってからの巡り合わせに期待モードだったんです完全に。
 
ところがどっこいまさかの展開でこうなってる次第でして。。。
 
自分が大好きなのは勿論なんだけど、相手もわたしが大好きなんだろうなっていうのがひしひしと感じられるのがとてつもなく嬉しいんです。
 
恩返ししなきゃ!ってめっちゃ思うんだけど、何をどうすれば感謝の気持ちが伝わるのかわかんなくて…
 
とりあえずいつも大好き、幸せです、ありがとう。の三つはしっかり伝えてます。
 
 
 
7日が記念日なので島根旅行を計画してくれているようです!
 
楽しみすぎるぞ〜
 
そのまま実家に一緒に帰ります!
まだ両親には紹介しないけどねw
 
もっと時間が経ってから。
 
なんせ、おっさんですからねww
 
 
んでは