ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう!

モーニングコールしばいてきました!寝起きの声かわいすぎて悶えるW(`0`)WたまらんW(`0`)W電話鳴る3秒前に目が覚めたとか予知ってるとこすごいww今日も楽しくなりそーう♡一番依存してるのは私のほうかも…って思うよね(´・_・`)いつかこの好きが弊害になるんじ…

また

4時間弱電話してもーた!あれ?もう3時?え?みたいになる笑ほんと他愛も無い話ばっかなんやけどね!不思議と時間はすぐ経ちます(´・_・`)こんな電話楽しいって思うのも久しぶりです。ほんと大好き。おやすみなさーい

だらだら

一日の大半を布団の上で過ごしてしまった(´・_・`) これ書いたらちょっとでも作業しよー! 数日前まで、一週間も会えない…って泣いてたのに、なんだかんだ会えてるっていう笑 たった一週間すら会えないっていう現実が受け入れられなかった自分にびびるよね!w …

母親

彼氏ができただけで怒るわけが分からないし、その人と結婚するわけじゃないでしょって鼻から決めつける態度も意味が分からない。 親がどういう神経してるのか全く理解できない。 でもここで必死になるのも墓穴掘ってるみたいだから避けたいよね。 結婚する!…

でんわ

通話時間6時半とかwwwどんだけ電話すんねんwww昨日彼氏に手紙渡してんけどそのこと話してたら電話先で嬉し泣きしてた(笑)かわいいー!わたし、この人と結婚すると思います。

ふわふわふー!

のろけしか書いてないけどほんとーーに幸せなんです。全てが心地良い関係です。相手の持つ余裕、知性、経済力、ルックス、匂い、しぐさ、言葉幸せ(^_^)

ことば

ちゃんと幸せにするから迷わず信じてついておいで!こんな言葉言ってくれる男性がこの先現れる気がしない。

今日は

夜デートだよ!明日のバイトの時間までずっと一緒なの!もうさいこー♡大好き♡ほんとに出会えて良かった♡神様ありがとう。あの日、私にチャンスをくれて。いろんな偶然とかタイミングが重なった結果です!とにかく幸せ♡大好き。いつもありがとう。感謝の気持…

はぁぁー!

だいすき!けっこんしたい。

あー

幸せすぎて死にそうなんやけどどうしたらいいかな?笑奇跡が起きる瞬間。

ハッピー座衛門再び現る

あーもーしあわせー♥ 頭の中御花畑やわ。

しあわせw(゚△゚)w

やばいなこれ!好きな人と付き合うってこんな楽しいんや!!始めてかも。いままでとは全然違う。楽しい〜(´・_・`)♥しあわせすぎて溶けそう(´・_・`)笑

悪い人ではないと思ってる

けどバツイチを隠してたのは納得いかない

あー!

ドキドキするよぅ。だがしかしここで舞い上がるな!慎重にいこう。彼がいっつも黄色信号で止まるように。

頭の中が

あの人でいっぱいで勉強は手に付かないわ食欲は無いわでもうどうしよう(´Д` )最近キゥイばっか食べてるから栄養分見てみたらビタミンCがすごいって!じゃぁなんで風邪ひくの?!笑野菜も食べてるよ〜もーわけわからんこの体。もうしばらく風邪はごめんです。

ううう

寝られへん…あー

!!

告白されたけどすぐ返事はしなかった。宿題を与えました。次会うとき返事します。何様って感じですが私はこれで良かったと思います。

やばーい

楽しい!!どうしよう!笑

つら

勝手に振り回されてるだけやん。あほか笑ほんまもうだるい。自分が嫌い。

免疫力

カスすぎる。毎月風邪ひいとるわ。何事やこれは。

素性の知れない

これは幻想。幻覚。遊び。既婚者、子持ち、ありえる。大いに。そもそもそんな本気じゃないでしょ向こうは。私は…わかんないや。。でもリスクでかすぎて無理w

らふー

好きな人とのメールってなんでこんな楽しいんやろ(´Д` )アホ