ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneさん

フォルムが美しい!!!でも壊れたらやだからカバーつけるね

ウガンダ

里帰りスペシャルやっぱおもろー!

それよりも

デート緊張する!ドキドキする!まだ日にちも決まってないのに。。てかまだ結婚してた(してる???)疑惑もあるのに。うむ。アホか。聞いてみようかなー。できるかな?そんなこと。楽しい時間に水をさすみたいでやだな…でもこんなわだかまり持ったままっての…

どうよこれ

さんにデート誘われたんやけど遊ばれてるよね?これ?一回りも上の人が何考えてるか分からん…傷つくのが怖い(T ^ T)

先生

ご飯誘っといておごらへんでって何様wwwwどんびき

ははおや

ほんま何度も言うけどうちのお母さん性格悪い。人をイライラさせる天才!!親は親やから大切にせないかんけど。それはそうやけど。なぜにここまでひねくれた性格なのか、なぜなのか。神に問いたいよね!!

はちゅおん

KissFMのnon Japanese のパーソナリティの日本語の発音が完璧すぎて感動。この人どんだけ勉強したんやろう!!カタカナとかやばい!!!ほんますごいわ!あたしも英語がんばろ。笑

甘い

考えがあまかったそれはほんと。奨学金払ってくれるだけありがたいと思うべきだよね。親に返す形になるだけ安心感全然違うしな。これからどうするんだろうか私は。高知に帰ってもなぁなにがあるんだ?高知で絵を書く仕事はあるのか?都会に出なきゃっていう…

おとうさん

分かり合えないけど気にかけてくれてるのはありがたい。がんばります。

号泣

親と電話したら涙が止まらない!!!!!!!!!あー!

留学おあのっと

するのか!しないのか!どーするのか!おい!おまえ! 10月に個展決まりました♡ やっぴー♡ やっぱEが良かとね。 他もあるけど… Eが良かとね!!! R先生と仲良しやっピーなので楽しいです(笑) 今日もサントアンで一緒にお昼食べました。 KGバーガー微妙か…

あさ

お金がたくさん稼げるのはいいねんけどばりしんどい。楽な仕事は無いですねw特に辛いのが生活リズムぐっちゃぐちゃになることかな。やっぱ嫌。接客もいいお客さんやったら全然いいねんけどだるいお客さんのときほんま死にたくなるからなw帰れって心の中で連…

ガールズバー

バイト辞めようかなぁ稼ぐ意味わからん

やはり

iPhoneやわな。

ついに!

三田でもLTE入るようになってる!!!!!感動!! 風邪がしんどすぎてうんこです。 明日学校行けるかな? パブリックスピーキング辞めたいねんけど。

関節痛い!!インフルエンザかも。。

ぱおーん

あたしは憲君やあり君みたいにぶっ飛んだ生き方はできないしかといって平凡な毎日に耐えられる気がしないしほんとゆらゆらしてますね。東南アジア行きたい。ほんと、二十歳のときのあの旅が一番楽しかった気がする☆ほかにもいい旅や、出会いはたくさんあった…

ハゲ

親の知らない世界を説得するのって死ぬほど大変なんやろーなー。考えただけで吐きそうなるけど試練と思ってがんばるわ。

はらたつのり

もーほんと嫌い!大っ嫌い!昔も今も嫌い。親が嫌いなのです。なんやろね、価値観とか考え方が全然違っててしんどい。そこは頑張って説得せなあかんとこなんやろうけど、いちいちめっちゃしんどい。もっと理解のある親が良かったわ。ほんま性格悪いし最悪。…

しゃちょー!

最近ほんまお客さんの社長さん率高いwなんでだろw 今日は出版社の社長さんが来られてまして、大学のOGを紹介してもらいました。わお!でも謎すぎる。 それなりに稼いでる人の話ってすごく面白い! こういう店来てドリンク一杯もくれんようなしょーもない貧乏…

スタンドアップ!

10年前のドラマです。小学生でした。親の前で見るの気まずかったけど好きすぎて見てました。釈由美子エロい。今日も明日も相変わらずバイトばっかで一体なにやってるんやろーって思います。連勤やと出勤前病む。。。合コンやら食事やらのお誘い断れないのど…

流石です

私はフィーリングとか、なんとなくで生きてる部分が大きいのでしょう(´;ω;`)ズバリと指摘されるとおおぅってなるよね。そこだよね。そのアイディアブック買おうか迷ってたやつじゃないですか。買ってみよう!!

今日もお疲れ様です

最近ほんとお客様に恵まれてると思うことが多いです。 ガールズバーなんて客層そんなに良くないはずなんですけどね。 今日も大手広告代理店のお偉いさんが来られていて、かなり楽しかったです。 それなりの立場にいる人の話はほんとためになる。 知性と知識…