ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

留学おあのっと

するのか!しないのか!どーするのか!おい!おまえ!

 
10月に個展決まりました♡
やっぴー♡
 
やっぱEが良かとね。
他もあるけど…
Eが良かとね!!!
 
R先生と仲良しやっピーなので楽しいです(笑)
今日もサントアンで一緒にお昼食べました。
KGバーガー微妙かな〜(^ω^)
ケーキはめっちゃ美味しいねんけどな!
 
Windows8評判良くないらしいけどしゃーないな笑
 
最強プリンターも買ってくれたしAdobeも入れてくれたしほんまに感謝感激雨嵐です!
 
先生と仲良くなったほうがいいつていうのはこういうことなんですかね。
 
いやでもゼミ選択の流れから今ここにある環境ってほんとこれ以上無いんじゃないかってぐらい恵まれてる。
 
総政のくせにゼミ室もあるしな…
ゼミは楽しいし…
イベント多いのほんま良い♡
来月はみんなでBBQ☆やっほい!
 
今日もバイトがんばりまっす。