ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

高田馬場とは

ミャンマー料理だったのね!

 

こないだ高田馬場で無線飲食しちゃってさあ(あくまでも明るく)

 

財布忘れて

食べてから気づくあほです。

 

しかも帰りの電車賃も無くてさ(わらえねー)

 

ちょうど外いた彼氏に借りるっていうね

 

本気でこいつ頭大丈夫かみたいな顔されたけどね!!!

 

来週親友ちゃんと馬場るから

 

食事代お支払いしてきます。

 

かしこ。

 

ミャンマー料理といえば

シャンヌードルが食べれるお店ないのかしら。

 

あの感動の味をもう一度、、

 

ミャンマーまた行きたいけど

またミャンマー行く機会あるのか

 

謎は深まる!!

 

タナカを塗りたくってた頃の私はまだ生きているのだろうか。

 

(*ミャンマー人はタナカっていう、泥みたいなのを顔に塗ってるんです。まじで。)

 

あれしたーいこれしたーいて

言ってるだけで終わるのやだなぁ

 行動こそ全てね。

 

チェーズーベーマーデー(訳・ありがとう)

 

ゴールデンウィークは帰省かタイ辺りにショートトリップか

 

まー短いんだけど 

 

ばーちゃんの顔見に帰るかな

 

社会人なるとなぁ

 

タイにふらっと行っても誰もいないんだもん。

ぷんぷん

 

 

 

昨日は池田さんとメキシカン食らう。

 

@御茶ノ水

 

美味し楽しお時間でした。

 

あー大学の友達の安心感

 

なんとでも言うさ!

 

そして帰りの酔っ払いの多さ。

 

地面に寝そべってるお兄さん

助けたくなっちゃったわ

 

まあスルーしたんだけどさ

 

高田馬場やら

御茶ノ水やら

国会議事堂前やら

 

聞いたことある名前ばっかりで

 

東京いるんだなぁ私

 

まだなんか実感が乏しく

 

地に足ついてないなぁ

 

浮かれポンチな25歳独身

 

彼氏はいるけど常に別れそう

 

馬鹿?

 

今日は絵を描くよ。

 

土曜日のこんな夜は。

 

タバコやめられないなぁ

 

困ったものだ_(:3 」∠)_