ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんだけ

毎回毎回彼氏のこと書いて飽きないなと思うけど飽きないんです!w昨日はみなと元町の超絶いい感じのイタリアンでご飯食べました♡赤ワインとビールでいい感じになってテンション上がって彼君がなんで私なんかと付き合ってくれてるのか分からない!と言いかけ…

彼氏ができて変わったこと

綺麗好きになった!これでかい!まじでプラス!彼氏の家スッキリしてて、すごく綺麗なんです。というか、物が少ない。掃除が嫌いだから掃除しやすい部屋にしてるとのこと。おととい部屋の模様替え手伝ってもらったんだけどついでに部屋の一斉清掃wてきぱきと…

長電話

はい。もやもやして彼と4時間電話。平均通話時間絶対4時間ぐらいある。どんだけ話すねん毎回と思うけど気づいたら朝なんです…。今日は前から気になってたこと全部聞いた!!前の奥さんとの結婚生活離婚について(理由、いざこざ)自分に非はなかったか何が問題…

辛い

やることは進まないし彼のこと考えて不安になる。携帯のせいだ

画伯

しようと思いつつ爆睡してた。。 睡眠時間ぐちゃぐちゃすぎ! どうでもいい話ですが彼の財布にはいつも現金とクレジットカード二枚しか入ってないです!超すっきり! ポイントとか全く貯めてないところにスマートさを感じました! 男の人だから?世代が違う…

サプライズ!!

昨日の話。 夕方仕事終わった彼氏から電話くる。 私パソコンいじりながら電話 車乗る音 私「どっか行くのー?」 彼「この車最近乗ってなかったから、久々にこれでちょっとドライブ行こうかなーって」 私「いいなぁ(-_-)今度は私も乗せてね!」 彼「はいはいw…

また

朝5時半まで電話した!今日は4時間弱ぐらい(笑)外明るすぎて泣きそう。笑夜な夜な電話してるから時差ボケ治らんのちゃうか?との指摘に納得。私もそれ思ってた。電話したら平気で3時間とか4時間とか話しこんじゃうからな。気づけば朝です。オーマイガーでも…

時差ぼけ

まだ治らんな… ◯◯行こう〜!とか、◯◯しよう〜って言うことが口約束じゃなくてちゃんと実行してくれるところとかほんま大好き。 こういう会話ってそのまま流れちゃうこと多いやん。 ちゃんと、何気ないそーゆーのも覚えてくれてるんだなと実感しました。 10月…

どんだけや

朝五時まで電話した!明日仕事やのに(笑)昼まで寝とくとかゆーてるしなこんな働き方できて羨ましいです!ここまで自由に動けるようになるまですごい努力したと本人は言ってますけどね!明日はパンを食べます。納豆と。

ぐへへ

来月の記念日ユニバ行くよー♡ハロウィンだよー♡♡早いもので3ヶ月になります♡まだ3ヶ月やけどね。(笑)3ヶ月もこんなに好きでおれたの始めてやから…わたしほんとまともな恋愛してなかったんだなーとつくづく思います。一昨日無事帰国したわけですが!関空に迎…

寝息

彼と2時間電話したー(u_u)♡彼氏、電話でバイバイしても電話切らないんです。毎回。切らずに寝るw毎回向こうは夜中か早朝に電話付き合ってくれてるんだけど、寝る限界まで耐えてくれるの。だからおやすみーってゆってからしばらく置いとくと寝息が聞こえてき…

おい

ひどーーーーい彼氏が私の漢字間違えた(O_o)ひどい!ひどい!笑名前間違えられるのって地味にショックだわね。普通に変換ミスだろうけど。だろうけど、だろうけど、ショックだわ(O_o)今朝は頑張って体張った写メ送ってくれたり(昨日朝メール送らなくて機嫌悪…

普通にしれっと無視してたら向こうから連絡来たからそっから普通戻った笑むしろ反動で喋りすぎたヽ(;▽;)ノわろす結局電話してるしヽ(;▽;)ノわろし耐えたのほんの一時間ぐらいよね。明々後日には彼に会えるぞー!!!♡楽しみすぎてやばーい♡♡(/ _ ; )昨日…

あべべ

しばらく返事送ってやんねー!w(゚△゚)w 朝連絡なかったこと謝れし。プチ反抗してやる。あれ?返事無い?おかしいな?…なんか、寂しい…と思ってくれれれば勝ちですo(^▽^)o笑仕返しのつもりだけどこれ意味あるのかな?結局連絡欲しいのは私なのにね!

うへーん(;_;)

タイミングが合わないよ〜今日早めに帰って電話するつもりだったのに…この時間だと日本は夜中だからもう寝てるみたい。。寂しすぎる(;_;)もうやだ(;_;)電話しても出ないよー(;_;)草刈りの疲労かなぁ。。笑綺麗な景色とか綺麗な建物とか美味し…

よかよか

手紙めっちゃ嬉しいって言ってくれたよー!照れてる感じがさらにかわいい!ニヤニヤが止まらないo(^▽^)o笑俺のほうが好きだよとか言ってるけど、きっとあたしのほうが好きだからね!( ̄ー ̄)ほんとうにほんとうに大好きすぎてどうしたらいいか分からん!(◎_◎…

手紙

届いたってさー!やっと!やっぱ一週間以上かかったわ(´・_・`)自分の好きが大きすぎて相手に依存してしまうと、結果自分がしんどくなるということが分かりました。自分の時間をしっかり持って自立することはお互いの関係を維持するためにも大切ですね。

こんなにも

なんだかんだ私は今まで自分が一番好きでした心のどっかで自分さえ良ければそれでいいと思ってましたでも今は自分より好きな人ができました。大切にしたいし喜ばせたいと心から思う。自分より好きな人がいる今の自分が好きになりました。相手にもっともっと…

Hoy mucho bien♡

今日楽しかったー!!きっと昨日の長電話で元気をチャージできたお陰ですね!笑予報では雨だったらしいけど、ほんといい天気で、空がめちゃめちゃ綺麗で。たくさん写真も撮れました(^_^)ずっと食べたかったチュロスとチョコラテも食べたよー!!後でホスト達…

あほ(@_@)

彼と4時間半も電話した(@_@)笑まじで長い(@_@)ようそんだけ電話できるなと自分でも思う(@_@)笑トイレに起きたホストマザーに明日も学校やから早く寝なさいって言われる始末(@_@)最初は愚痴聞いてもらったり考えてることとか言いたかったこととか伝えたりして…

今日も明日も明後日も

きっと同じ。▼迷う事は誰にだってある事で、その時々に色んな判断をしないとあかんけど。正解は無くて選んだ答えを自分で正解に近づけて行くんだと思うよ!だってさ(´・_・`)ふぅーん(´・_・`)良いこと言いますね(´・_・`)さすがですね(´・_・`)正解なんて無いって知…

頭の整理

こんなに彼のことで頭がいっぱいになるの久々だわ〜良く無い傾向である(´・_・`)依存しすぎな自分に嫌気。なんかもやんもやんする。なんでだろ。たぶん今日はあんまり人と喋ってないからかな?二ヶ月経ったのに全然ですね…もう好きすぎて好きで好きで全然自分…

乾燥が辛い

パリパリやわ〜喉が辛い!風邪長引きすぎわろた。