ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

負けるが勝ち

自分が自分が私が私がってなっても 意味ないよね 負けて折れて相手を優先する優しさ 確かに持ってないね。 私はこうだから こういう性格だから 今までこうやってやってきたから だかこうして欲しい、ああして欲しい それで相手の反応が期待したやつと違って…

なんだろうかこれは

夜中3時にごそごそ上着着だすからさ 帰るのかと思ってさ あ、このまま帰られて 連絡とらず 終わっちゃうのかなぁみたいな そんな雰囲気の夜でした。 したら喉乾いたから 飲み物買い行くだけだってさ なんか安心したやら 複雑な気持ちなったよ 一緒に行く? …

春風と違和感と謎感

春ですね。 来週には桜も満開とのこと(by ラジオ) 今日環七を車で逆走しかけました。 春ですね。 頭もふわふわ てか大丈夫かわたし死ぬぞ バックが苦手すぎて笑えねぇ 駐車できなさすぎて死ねる勢い 仕事が、、大変だ やること多すぎて しかも分からんこと多…

なぜこんなにも会話が噛み合わないのか

考察してみる。 育ってきた環境が違うから〜♩ これはみんなそうだ なんか同じ言葉を話してるはずなのに噛み合わなさがすごい毎回。 そんなたくさん喋ってるわけでもないのに…なぜ… 学歴?脳みそ?私がアホなのか? 偏差値が20違うと会話が噛み合わないゆーけ…

乙カツカレー

ってなつかしーな。 中学ん時よく言ってたな。 サイト作ったりして 日記書いたりしてたなぁ。 今日もお仕事乙カツカレーでした。 初めて飛び込んだとこから問い合わせ来たよ。゚(゚´ω`゚)゚。泣きそうだ! しかし見積もり溜まりすぎてそっちも泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。…

横浜練り歩きツアー

中華街〜 なんとか公園〜 赤レンガ〜 マリンアンドウォーク〜 桜木町でご飯(肉) 楽しかった やっぱ大学の友達いいなぁ 安心感 一日中歩き回って疲れたはずやのに あーがんばろ!!ってなる 仕事も勉強も家事も悩みも なんかぜんぶがんばろ!! って思える帰…

日記を読み返すという行動について

よくやるんですけどね。 昔のミクシィのんとか ここのもたまーに 読み漁る 自分の変わった部分もだし この頃から成長してねーってなるのもいっぱいあるし とりあえず思うことはよく悩むよねわたし どーーーでもいいこととか そんなんごちゃごちゃ考える前に…