ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

1993〜恋をした〜おぅ

1999〜♩って歌ってたら彼氏に「そんな新しくないからw」ってつっこまれました。すみません。

実家から関西戻ってきてからもずっと彼といました。だがしかしそれも今日まで。いい加減自分の時間作らないと、とか言って明後日の朝には出発なんですけどね。笑

やっぱ一ヶ月も会えないとなると寂しいです。それは彼も同じだと言ってくれましたが。私が勝手にヨーロッパ行くだけなのに勝手なもんですわ。。


一昨日はバス到着してからバイト先にお給料もらいに行ってから、タイ料理食べに行ってました。始めて行くお店!
料理もだけどドリンクの美味しさに2人とも感動してました。笑

マッサマンカレーの濃厚さにノックアウトでした!タイ思い出すわー!
やはりビールはシンハですね。私のビール嫌いを克服してくれたビールです。

その後家に来てからヨーロッパの準備とか色々手伝ってもらいました。本当ありがたい(O_O)なぜこんなに優しいのかと毎度思います。

次の日の朝(時間は昼)帽子パンをむさぼる。彼氏結局仕事行かずw
アウトレットで買い出し!!めっちゃ色々買った!しかもバーゲンやってて全部安かった!
水着3000円とかワロス!
まぁトマティーナ用なのでなんでも良かったの!w

彼氏と買い物してると一人だけでするよし楽しいし、何より2人で吟味するから失敗が少ない気がします。私結構、直感とかノリで買ってしまうことが多いから。。