ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

ロンドン

一日目

とうちゃーく!
 
早速イライラMAXでございます。
予想通り(笑)
 
この旅に収穫があるとすれば、なんであたしが一人旅が好きなのかが明確になる気がします!
 
もうここは発想の転換でいくしかないね!笑
 
二日目
昨日は空港降りてからバスでバースまで移動しました。
いいですか。バスでバースですよ。大事なことなので(ry
着いたら夜でして、めっちゃ寒かったです。びっくりした。
イギリスってこんなに涼しいとこなのね。
ホテルは結構いいやつで、Wi-Fiも朝食も付いてました!
機内食食べ過ぎと長時間のフライトで疲れてたのでホテルからは一歩も出ずに就寝。
 
ボリューミーすぎわろた。
朝から確実に1000kcal超えw
 
ほんでも飲み放題の牛乳がめっちゃおいしくて感動したよー!低温殺菌牛乳のお味でした。
 
朝食済ませてからストーンヘンジのツアー予約して、街ぶらついてテルマエ博物館!
まさにテルマエロマエ!感動感動感動
まだお湯的には温泉として機能してるとかすごいね!!何千年も前のやつなのに!
ローマ人やばい。すごい。
 
ストーンヘンジは…世界遺産やけど…想像してたのよりも小さくて…ちょっとがっかり(笑)
 
石やん!あれは、石やで!
 
ツアーのおじさんの英語が訛りすぎててリスニングが至難の技でした。
 
帰ってからホテルで荷物取るついでにちょっとAと連絡できたよー!日本は午前2時半ぐらい。よく起きてたなぁ。
 
時差きついねwってそりゃきついよね(T_T)
友達といるとゆっくり連絡取れる暇も無いしなぁー(T_T)仕方ないんだけど。
でも今日もメールできて良かった!!
 
そっからまたバスでロンドンに戻り、パディントンのホテルに今はいます。
 
一人旅とはまた違って、楽しいことも多いです。
 
おやすみなさい。