ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

頭の整理

こんなに彼のことで頭がいっぱいになるの久々だわ〜
良く無い傾向である(´・_・`)
依存しすぎな自分に嫌気。
なんかもやんもやんする。
なんでだろ。
たぶん今日はあんまり人と喋ってないからかな?
二ヶ月経ったのに全然ですね…

もう好きすぎて好きで好きで全然自分も周りも見えてないと思います。
頭の中いつまでお花畑ですか。
いつになったら落ち着きますかこれは?
何をしてても集中できないよ〜
やらなきゃいけないことは山積みなのに!
落ち着かせるために文書を書いてます(笑)
文字を綴ってるとなんとなく落ち着く気がする。

彼は私のしたいことは否定しないし、私の意思をとことん尊重してくれる。
一ヶ月ヨーロッパ行くとかもね。。
でも放ったらかしってわけではなくて心配してくれてるし、電話もメールもめちゃめちゃします。ていうかかけます。笑

盗難にあったときなんか朝の4時とかでも電話で不安な私をなだめてくれたり、、
私からの着信音だけ寝てても出れるように変えてくれたり、、(これ聞いたときはすごく嬉しかった)
いつでも連絡できる環境じゃないからこそ、そのタイミングを逃したくないからって(´・_・`)ぅぅう、泣ける。嬉しい(笑)

でもね、なんだろ、
束縛されたいわけじゃないのに放し飼いなのが少し寂しいって思うときもあるの。。わがままだよねー(´・_・`)
あー、これが言いたかった。
電話だとうまく言葉が出てこなかったけど。
彼30超えて落ち着き腐ってるからなぁww

でも彼はちゃんと心配してるしいつもあたしのこと想ってるって言ってくれるけど、けどけどけど、信用してないわけじゃないんだよ。
どうしたらいいんだろー。なんかあたしの好きが大きすぎてどうやって取り扱えばいいのか分からん(笑)
相手も愛情表現いっぱいしてくれるし、愛されてないなんて思わないけど、とりあえず会いたいんやと思った(笑)スキンシップって大切ね(^ー゜)

一ヶ月も会えないの辛すぎわろた!!
帰国の日を指折り数える自分!!
どうせ過ごす時間は変わらんのやし今をもっと楽しめよ!!(´・_・`)(笑)
自分で選んで来てるんやから寂しいとか言うの無しやわー!!!彼だってさみしいのは同じやのに…(´・_・`)

ていうかスペイン語もっとまじめにやれよ!!上達しろよー!!
イライラするから明日甘いもの買いに行くもん!!!今日は我慢した。

あと12日で帰国!
空港で彼に会えるー!
そしてそのまま彼の家に帰る!笑
その日夜から会議なのに、、迎えに行く約束したからって(´・_・`)おぉぉ優しい(´・_・`)笑
帰ったら暫くお留守番だろうね…
でもすぐ会えるのが楽しみで楽しみでなりませんっ♡
早く帰りたい♡
あほか!

スペインもっと楽しめよ!

このループ。。w

楽しんでないわけじゃないけど
家で何時間も長電話したり恋煩いして部屋に篭ってる時間もったいないのかな?って思ったりもします。
観光も色々してるけどねー。
来週末はグラナダに行きます!
明日からは授業でございます。

インドのときは国際電話しまくってたからなぁ。あれはただのアホ。
ライン便利すぎてすごいわぁ。
Wi-Fiさまさま。


とりあえずとりあえず
彼と結婚したいとか一生一緒にいたいとか考えすぎです。
まだ私にはやらなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことがたくさんあるし、結婚やその先のことなんてまだまだ決める時期ではないです。
気持ちだけで先走るのはやめましょう。
彼にひかれますよ?
人生はフェスではありません。笑


彼の側にいられればどんな職業でもいいや、とか。関西おれるならなんでもいいや、とか。やりがいとかやりたいことよりも彼の側にいられるかが最大の条件なんです(´・_・`)
でもこんなこと言えない(´・_・`)
なんか、重いでしょ
しかもこんな風に思われるのきっと好きじゃない…
やりたいことやってほしいっていうのはいつも言われてるし。。

やりたいことうんぬんかんぬんよりも私はあなたの側にいたいです。あなたと共に人生を歩みたいです。あなたが私の全てで、生きがいなんです。
本音を言うとここまで行く気がする…
恋は盲目(´・_・`)こわいなぁー

自分よりも彼が優先って駄目?
でもむりだわー!
こんな私を好きになってくれたんじゃないはずだよね!
もっと魅力的にならないと。
どうすればいいんだろー