ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

あほ(@_@)

彼と4時間半も電話した(@_@)笑

まじで長い(@_@)

ようそんだけ電話できるなと自分でも思う(@_@)笑

トイレに起きたホストマザーに明日も学校やから早く寝なさいって言われる始末(@_@)

最初は愚痴聞いてもらったり考えてることとか言いたかったこととか伝えたりしてたけど
あたしスペインおるんやなー
えらい遠いなー
とかの流れで世界地図ひらいて

後半はこの国やばいな!ちっさ!wとか
チリの形やば!wとか
アフリカのこの国可哀想!wみたいな
そんな話1時間ぐらいしてたわ。
挙げ句の果てに私がホームステイしている家をストリートビューで発見したりして遊んでました。
彼氏地図読み取るのうますぎ。

楽しかった(;_;)笑

今日はほんとは電話我慢しようと思ってたけど
寝るまでにどーーしても声が聞きたくて
こっちからかけたら起こしてしまうから、目が覚めたら電話してってLINE送ったんやけど

たまたま目が覚めたってゆって朝5時でもすぐ電話してくれた(;_;)

最初超眠そうで半分ぐらい寝てたんやけど、結局持ちこたえてたwごめん今日は限界かも…とか言いつつ(笑)

そっからあたしが寝るって言うまで電話に付き合ってくれる優しさに感動なのと、切るとき絶対愛してるよって言ってくれるのとか(;_;)もう大好き(;_;)

電話してるとつい時間忘れてしまうから控えよう控えようって思うんやけどね
やっぱ声聞きたいからかけてしまうよね(;_;)
電話楽しいんやもん。。
ホストファミリーにも
こいついっつも電話ばっかしてんなーって絶対思われてるww

まじサーセン
こんなんでサーセン

大好きだよーって言ってくれるのが
嬉しくて嬉しくて
何回も聞きたくて
もっかい言って?もっかい言って?って言いまくった(笑)(;_;)
これ聞いて元気チャージしとかんとやってられん(;_;)w

ホストマザーに早よ寝なさい!って言われたときも顔ニヤけてたわwおつ

今日の電話は寂しいのもあっていつにも増して幸せでした。

おやすみなさい。
明日お風呂はいろ。