ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

Hoy mucho bien♡

今日楽しかったー!!
きっと昨日の長電話で元気をチャージできたお陰ですね!笑



予報では雨だったらしいけど、ほんといい天気で、空がめちゃめちゃ綺麗で。
たくさん写真も撮れました(^_^)

ずっと食べたかったチュロスとチョコラテも食べたよー!!
後でホスト達に写真見せたら「これはチュロスじゃなくてポジョだね!」と言われました。
チュロスはもっと細いのなんだって。
うん、知らなかった。
まぁおいしかったのでヨシ。

もうスペイン語も無理に全部理解しようとせずに、マイペースに勉強してます…
どうしても途中で集中力切れるのに困ってますが。
来た頃よりは格段に言ってることも分かるようになりました。超なんとなくな部分もたくさんありますけどね☆

先生がもーちょっと黒板キレイに書いてくれたらいいんだけど結構ひどいです。

仕方ない。

夜はまたお友達が家に遊びに来てて盛り上がりました。
たくさん友達が来るからいいね!楽しい!
お友達くるときご飯も豪華だし!
ワインと炭酸水割ったやつさっぱりしてて飲みやすい!日本でも真似しよーと思いました。

パパの作るマッシュポテトおいしいんだわ。全体的に味付けは超シンプルなんだけど。決め手はやはりオリーブオイルですかね。

今日はほんとに食べ過ぎた(;_;)
明日は控えます。。
ただでさえデブなのにこれ以上太ったら終わりだ(;_;)

まぁたまには…いいよね(^_^)w
でも旅行してると食べてばっかりです。あぁ。

トルコの女子大生殺害された事件聞いてめっちゃ怖くなったけど、あんなのどうしようも無いよね。。

イヒザでもし目が覚めてたら私達も殺されてたかも!って考えると、やっぱり運が良かったのかなと。

失った物以上に得た物が多かった旅でした。
まだ終わってないけどね。

あと9日間。
しっかり楽しみます。