ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

おい

ひどーーーーい

彼氏が私の漢字間違えた(O_o)


ひどい!ひどい!笑
名前間違えられるのって地味にショックだわね。
普通に変換ミスだろうけど。だろうけど、だろうけど、ショックだわ(O_o)

今朝は頑張って体張った写メ送ってくれたり(昨日朝メール送らなくて機嫌悪くしたの気づいたんだろなw)
早く会いたいって言ってくれて幸せでした。

だがしかし

漢字間違えたからね。

しーらない!

変換ミスです。わかってるくせに〜
とか言われたー!

だから私も変換ミスして名前読んでやったわw

そーいえば常連のお客さんの名前を変換ミスしたときショックがってたの思い出した。
こういう気持ちだったのかなぁ。
自分がされて始めて気づくよねぇ。

めっちゃ、小さいことなんやけどね!



ほんで、めっちゃ謝ってるしー!
かわいいー(笑)
ほんま馬鹿ですね。ごめんなさい。
でも名前って大事だね。
私も名前間違えることよくあるけどね。






今日はなんか食べてばっかりな一日でした。セゴビアほとんど食べてばっかりなんやけど。食べ過ぎだぜ。

朝ごはん
カフェでチョコデニッシュ
カフェでトルティージャとパン
お昼ご飯
デザートにアイス

すでに四食w
夜はなんかママの友達のお家でご飯らしいよー!きっとたくさん出されるね!
明らかに太ったわ。。
お腹やばいww
帰ったら本気ダイエット確実。

彼に見せられない!こんなお腹!
まあぼちぼち頑張ろう…。