ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

寝息


彼と2時間電話したー(u_u)♡


彼氏、電話でバイバイしても電話切らないんです。
毎回。
切らずに寝るw
毎回向こうは夜中か早朝に電話付き合ってくれてるんだけど、寝る限界まで耐えてくれるの。
だからおやすみーってゆってからしばらく置いとくと寝息が聞こえてきます(笑)

だから今もわざと切らずに寝息聞いてる(笑)
電話切らずに寝る人とか始めてやわ(笑)
寝息かわいすぎる(u_u)

電話の向こうで寝息立てて寝てるんだな〜って想像するだけでなんか安心する。

おやすみってゆってからほんと20秒ぐらいで寝息聞こえてくるから、ほんとにギリギリまでいつも付き合ってくれてるんだなって思って嬉しくなります。