ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

彼氏ができて変わったこと


綺麗好きになった!

これでかい!
まじでプラス!
彼氏の家スッキリしてて、すごく綺麗なんです。というか、物が少ない。

掃除が嫌いだから掃除しやすい部屋にしてる
とのこと。

おととい部屋の模様替え手伝ってもらったんだけどついでに部屋の一斉清掃w

てきぱきと色んなものを片付けてくれる彼に私はひたすら感動しました。

こうすれば綺麗に見えるでしょ?とか
使ったら元に戻す!とか
彼氏完璧すぎてやばいわ。

だからいらないものとか使わないものとかごっそり捨てて部屋もだいぶ片付きました。

部屋が綺麗だと気分も全然違う!

こういう風に相手のいい部分をもっと取り入れて素敵な人になれたらいいな。