読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人3年生。

不安不安不安

就職活動難航しております!
このままじゃいかんぜよ。
なんせ決まらない。
落ちまくり。
需要無い…
社会に出ないといけないのに
受け入れてもらえないー!
辛い。
でももう少し頑張る。
どうなるのかなぁ〜。
ため息しか出ません!!!


昨日は梅キャンで13時半から17時まで説明会と適性検査!!
まじ長かった
死にそうなったわ
しかも飛び込み営業とかやりたくなーーーい!!!
テストぼろぼろだったし落ちたな多分。あはれなり。

終わってからやっぱりどうしてもどうしても彼に会いたくなって大阪駅で電話w
ご飯だけでも食べられるなら三宮行きの電車乗ろうと思って。。

でも仕事のあとプレゼンの会場設営しなきゃだから、別のプラン提案された。。
まぁそれはそれで嬉しかったんだけど…

大人しく帰って
サンポッポでパン買って
やけ酒スタートw
今日は飲んじゃえー!って感じで
家にあったお酒総動員w

LINEで今日はやけ酒でーす
って写メ付きで送ったら
なんで?ってきて
彼にご飯振られたからー(._.)ってゆったら
そんなつもりはなかったって謝られて
設営早めに終わらせて結局来てくれることに!!!やさお!!

えー?!っていう展開だよね。
完全に一人で酔いつぶれる予定だったのに。部屋着でワイン片手にパンもしゃもしゃ食べてたのに。

彼が来た頃にはいい感じに出来上がっておりました。
なんで今日来てくれたの?!同情か?!
って問い詰めたら
うっさい酔っ払いwwって言われた(笑)

さみしそうでかわいそうだったからだってさー
ふーん(´・_・`)
同情じゃん!!笑

お酒無くなったらわざわざコンビニ行って買い足してくれた。笑
うち来る前もコンビニで色々買ってきてくれたのに。笑

彼に甘えすぎだよなぁー(._.)
これが普通になるのが怖い!

彼がお風呂行ってる間にベットで爆睡。。
しばらくして目が覚めたら彼は床で寝ていた…!
最悪か自分!!
起こしてくれれば良かったのに!!


いつも大好きだよ。愛してるよ。って言ってくれるから、心から満たされる(*^_^*)


お昼は前から気になってたグリーングラスへ!
めっちゃ美味しかったー!!想像以上!!ゆっくり1時間ぐらいかけて食べました。


ほんでなんか12月にバンコク行くことになった(笑)
彼と彼の友達2人と私
なにこれw(゚△゚)w (笑)

彼と友達2人は前から行くことになってて
私がそれについて行く感じになりました。
何回も邪魔じゃない?!って聞いたけど全然大丈夫とのことなので。。
彼は今月も別のメンバーとバンコク行ったばっかなのにね!!
来月のは友人2人の初バンコクの付き添いってわけで前からあんまり乗り気じゃなかったみたいだけど(._.)w

今年めっちゃ海外行くことになるなー
ミャンマー、タイ、イギリス、ドイツ、スペイン、台湾、またタイ(笑)

行き過ぎちゃうか?!
ほんで年明けはバリ島?!
就職が決まってたらね!!
ほんまやばいで!
はよ決まらんかなぁ(._.)

バンコク楽しみすぎてやばいー!
彼とタイとか絶対楽しいもん!!

なんやかんや毎年行ってるなぁ。タイは。
こんだけ行っても楽しい国もそうそう無い気がする。なんかあんまり海外旅行!って感じせーへん。ちょっとそこまでのノリ。
前回時間無さすぎて会えへんかったモンにも会いに行こうー♡

海外旅行のノリ軽いところとか本当そっくりというか、なんというか
こういう感覚の人もなかなかいないよね。
まずそうできる環境の人が少ないからね。社会人ならなおさら。

ていうか彼氏のお父さんもセレブすぎて付いて行けない(´Д` )
このお付き合い身分不相応な気しかしないわ(´Д` )

でも大好きだし幸せだから一緒にいたいんです。
子供は一人ぐらいでいいとか言ってるけど一人っ子なんて絶対やだー(´Д` )

絶対2人は欲しいもん(´Д` )
あんまり子供欲しそうじゃなかったのが地味にショックでしたが。。。

私がまだまだ子供だからしばらくはいらないとか言うし。いや、今の話をしてるわけじゃないのよ。笑

でも彼とずっと一緒に過ごせるなんて幸せすぎて毎日鼻血出るわ。こんな想像してるときが一番幸せなんだろうね。笑

まずは私がしっかり自立してからだな。
いつになることやら〜(._.)(._.)(._.)